ご訪問ありがとうございます🎵


来週カンボジア旅行を控えて

毎日落ち着かない

デブリンことノブリンです。


何がそんなに落ち着かないか?

デブリンはシニアデブ。

汗かきです。

代謝がいいともいいますが…。


暑い国だから

きっと、汗をかく。

それも大量に汗をかく。

涼しい午前と夕方に近い時間に観光。

それでも汗をかく。


そんなことから

衣類は何を持っていくか

先週から悩んでいます。

出してはしまいを繰り返し。

時間があるとやっている。


1日2回は着替える?

正味3日は観光です。

6枚はほしい?

でもかさばるしなぁ。


それに足はむき出しだと

蚊にくわれる?

腕はむきだしだと

紫外線と汗であせもになる?

尽きぬ悩みに翻弄されてます。


毎日ぐるぐる、ぐるぐる考えています。

デブは暑い国向いてないね。

😞💨


何でこの国を選んだ?

アンコールワット観たいから。

昔映画でみた

トゥームレーダーの遺跡がみたい。

無謀な試みだったかな?


今考えているのは

ユアリズムのタンクトップを

下着がわりにして

汗かいたら水洗いして

次の日に乾かして着る?

上はうすいブラウスかシャツ。

これも速乾性あるものを


それと

スパッツを履いて

チェック着る?


ユアリズムは軽いし

すぐ乾く。

その特性を生かした

コーディネートかな?

綿パン2本にして使い回すほかは

これかな?


考え出すとぐるぐるします。

なるべく機内持ち込みにしたいから

10キロにしないといけない。

悩みはつきない。


でもね、

デブリン、お洒落に見せたい。

だって、デブリン、シニアデブだけど

お洒落が好き。


効率よく

イロイロ着てるように見せたい。

くだらない見栄です。


治安が悪いから

ウエストポーチも用意しました。

ははは、旅行までまだまだ

悩みそう。