ご訪問ありがとうございます🎵


髪を切り

今は旅行に向けて

ビザとパスポートがくるのを

待っているデブリンことノブリンです。


先週、痛恨のミスをしてから

へこんでいるデブリンです。

うっかり確認し忘れて

後から連絡を取ったけど

繋がらない。


そのまま午前パートなので

帰ってきました。

折り返し電話をしてほしいと

留守電に伝言残したけど

どうなったかわかりません。

一応その日の人には

電話対応を頼んできました。


本当にうっかりがたまにあって

自分のできなさにがっかりです。

こんな事かあると

大きい体に小さな心のデブリン。

仕事を辞めたくなります。


そうでなくても

そろそろ梅雨だから

鬱々するし

怠い。


家事を全くやりたくない。

無気力に寝ていたい。

ストレス溜まるし

仕事を辞めようか考えてます。


ここにきて

いろいろ訳がわからない

書類も来て、だせと言われる。


職場の機械が変わるから

対応しないといけない、

こちらから聞かないと

何も説明ない。


デブリン、不安だし

憂鬱です。


HbA1cは上がってしまったし

憂鬱なことだらけ。

全然痩せないし

今日の雨と同じで

心にも雨降っている。


取りあえず嫌いな

家事、洗濯をたたむ

をしようかなぁ。