ご訪問ありがとうございます🎵

毎日暑いと
へたばっている
デブリンことノブリンです。

まだまだ、日本の暑さは序の口。
それなのにへたばるデブリン。
こんなんで来週は
カンボジア行けるかしらん?
決めた時は暑さは全く頭になかった。
シニアデブリンはアホでもあった。
と、今反省中。
でも、たくさん汗かくだろうけど
頑張るわ🎵

取りあえず旅行に向けて
今日は髪の手入れに行くつもり。

そうそう、ジムのサウナ。
サウナには問題ないんです。
問題は水風呂。
ここ数ヶ月、水がぬるい。
昨日は24℃でした。
全然体が冷えない。
サウナに長く入れない。
悪循環です。

なおしているらしいけど、
古いからなかなか治らない。
部品がないのかな?
定年劣化ですかね?

ちなみに少し前に
エステ後に行ったスパ。
水風呂は17℃でした。
入る度に
気持ちいい💧😃♨️
と無意識に言っていたらしい。
友達に笑われました。

だって、7℃も温度が違うんですよ。
体感も違うし
幸せ感じますよ。
(≡^∇^≡)

それにしても
治る日は来るのだろうか?
昨年の夏はジムの水風呂
頑張っていたんだけどなぁ。