ご訪問ありがとうございます🎵


暑いからと

ようやく布団を変えた

デブリンことノブリンです。


今日は暑かった。

暑いのに仕事は早くいって

スカイプで勉強会。

1時間だったけど

頭は疲れた。

終わったらレポートを書くらしい。

面倒くさいわぁ。

結局、今日は書けなかった。

来週に持ち越しかなぁ。

安定の面倒くさい作業が好きな会社だわ。


それとは別に

趣味の作文教室での出来事です。

今まで使っていたグループLINE。

今年も近い回す予定だった。

名前も変える話が出ていた。

いきなり辞めた人が変えてしまった。


へ?びっくりした。


辞めたとは関係しなくなるってことだよね?

見る人が見たら不思議な行動?


今一度、考えたけど

古いLINEグループを使うと

古いメンバーまで情報がもれる。

新しく参加したメンバーは

全く知らないメンバーなのにね。

ある意味怖い。

たかがLINEされどLINEです。


やった人は親切のつもりだったらしい。

でも、回りからはそう見えない。

デブリンからは不思議に見える行動でした。