ご訪問ありがとうございます🎵


空腹時血糖値が140で

凹んでいる

デブリンことノブリンです。


医者に行った後

銚子丸でやけ食いし

平日14時まで無料のあら汁も

食べて、魚三昧しました。


昨日の夕方帰ってきて

ポストを開けたら

組長に配る印刷物が入っていました。


金曜の朝頑張ることに。

三回目のポスディンク。

なんとなくわかるように

なってきません。


印刷した地図を見ながら

あるいてポスディンク。

札が出ていると安心して

資料を入れられます。


ないと確認して入れました。

なんとか、札をだしてほしいと

ポスディンクする度に思うわ。


最初は郵便物が

二個に分かれていることに気がつかす

うっかりしました。

すぐに気がついて

2件目からは大丈夫だった。


まだまだ慣れないなぁ🎵