ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は友人のエステした後

スパでサウナ三昧した

デブリンことノブリンです。


連休前のせいか

スパは珍しく空いていました。

食事する場所も待ちなし。

こんな光景は初めてでした。

来週はきっと順番待ちするくらい

混むんでしょうね。

特に男勝り風呂は30分待ちとか

時々見かけます。

今週で良かったです❤️


そうそう、

デブリンはアジサイが好き❤️

息子が就職してから毎年

母の日はアジサイをもらってました。

庭に鉢が今は4つあります。

もう、そろそろアジサイはいいかな?


デブリン、庭いじりが得意でないのに

花が咲く庭が好き❤️

イングリッシュガーデンが理想。

ま、ダイエットと同じで

理想は高く、現実は……。

ま、それでもアジサイは

割りと簡単?らしく

葉っぱだけは毎年青々と繁ってます。


昨年は山アジサイだけは

花は咲かせました。

他は緑の葉っぱが茂る

美しい光景でした。

花は一輪もありませんでした。

庭に緑があるといいね?

とうそぶいていました。

(≡^∇^≡)


今年は

友人が早めに

枝を落としてくれたのもあり、

昨年より葉っぱが繁り

一段と葉っぱだけは

元気に育ってました🎵


昨日のことです。

マジマジと見ていたら

花芽らしきものを発見しました。

それも4鉢すべてに。

花が咲くかも?

久しぶりの快挙に

デブリン期待ではち切れそう。

楽しみです❤️