ご訪問ありがとうございます🎵


雨だと途端に活動が鈍る

デブリンことノブリンです。


今日は寒いし雨だし

冬眠していた

デブリンことノブリンです。


本を3冊読み

気づいたら午後17時。

1日が早いわぁ。


そろそろ夕方だし

近所のヤオコーまで

買い物に行こうかな?

買い物というお散歩です。


あっという間に3月も終盤。

今週で3月は終わりかな。

寒いから4月になると思えない。


春のワンピースもきれないし

セーターは手放せないし

楽しくないわぁ。


雨がふると

憂鬱になるわ。


仕事のトラブルは

無事に終了していました。

さすが社員さんです。


デブリンは結果をきいて

ほっとしました。

でも、ドキドキしたので

一緒に仕事する社員さんの

ラインを教えてもらいました。

ま、嫌なほうのドキドキは

いらないけどね。