ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は仕事でぐったりしつつも

ジムで頑張った

デブリンことノブリンです。


近頃

体重増加に悩まされていて

後ろ向きな気分でしたが

ちょっぴり自画自賛して

気分を上げます❤️


デブリン、シニアですが

化粧ばえして

皺が少ないから

年齢より若く見える😃💕

へへへ、思い込んでるだけ。


一年ぶりに合った友人には

綺麗になったと言われました。

これはチョッと前の事実‼️


若い頃でさえ、

綺麗なんて言葉とは無縁だったデブリン。

今の年代で言われるなんて

幸福の極み‼️

ははは、

元が大したことなかったとも言えるけど

ooo


それでも

エステして

週三回のジム

実を結ばないダイエットなど

時間にゆとりが出来たから

イロイロ楽しんで?います。


そうそう、

チョッと前には

道であった友人に顔が明るくなった

と言われました。

ストレスフリーだからなぁ、

と嬉しく思いました。

社員時代は責任感で

ストレスだけ溜めていて

疲れた顔をしていたんでしょうね。


今は好きなこと優先。

努力さえも楽しみながらです。

だから、成果が出るには

時間がかかるけど

少しは出てくるようです。

これからも気長に

楽しみながらやり続けます🎵


そういえば

安い洋服ですが

着ていると高く見えると言われます。

これも嬉しいです♥️

要は金持ちに見えるってこと?

✨😍✨

ふふふ、実際とは違うけど嬉しい😃🎶


近頃買ったハデハデセット

なぜかピアスが一つしかなかった。

連絡して返金してもらいます。

アクセサリーは通販で買うと時々あります。

安いから仕方ないのかな。