ご訪問ありがとうございます🎵


寒さにうちふるえ

本当はお布団と友達でいたい

デブリンことノブリンです。


今日はいつも行っていた眼科に

紹介状を取りにいき

ジムに行く予定の

デブリンです。


月曜日にジムをサボったら

体重が今年最高を更新しました。

昨日、セブンの新発売のスイーツまで

夜のデザートに食べたから?


そうそう、仕事です。

結局、いつもの店に行き

仕事をしてきました。

雨だったから、客も少なく

7時には帰れました。


ただ、シフトに関して思いました。

一見頼りになりそうな責任者は

ひより見主義だと悟りました。

これからは自分で交渉します。

その責任者?はシフトに関して

なかったかのような対応でした。

ただ、ご家庭もあるし

上に睨まれたくない?

生活がかかっているから仕方ない?

ま、お給料は大事だから

変な?ことに巻き込まれたくないかな?

と、思います。

勝手に期待したデブリンの落ち度です。


それにしても、もう少し

積極的にこっそり

自分で何とかするように

言って欲しかったかな?

その管理者はどこにでもいい顔したいのが

透けて見えました。

ははは、現役だった時にも

デブリンは出来なかった処世術です。

ああいう対応が出来たら出世?

出来たかな?


ま、もうシニアのパートのオバチャン。

嫌になったら辞める

が、スタンスですから

今更気にしません。

仕事の給料を当てにしなくて

生活が出来る有難い境遇にいます。

お給料は小遣いです。

それでも

あればあったでお金は有難いです♥️


でも、シフトトラブルは

デブリンには相当ストレスだった。

買い物天国?しちゃいました。

通販で頼んでいるものが届かないのに

次の買い物もしちゃいました。

ま、買い物は働く楽しみですから

良しとします🎵


前回は春用のスカーフを何枚か調達。

暖かい春先に薄いけど首に巻きたい。

可愛い柄を選んで買いました。

夏にはショールがわりに

使います🎵

前に買ったワンピースに合う

アクセサリー。

買おうとすると売り切れになっていたから

今回はすかさず頼んだわ🎵

ビアスとオソロになりますよ☀️

頭の中でコーディネートして 

バッチリでした。

4月のパーティーに使います✨


今回は85%引きに引かれ

あまりに安い洋服を調達。

セーターが3枚で500円。

どんな適当なものがくるかな?

ははは、怖いものみたさ?

変だったら一度着てお蔵入り。


靴もあんまり可愛いから

何足か買いました。

一足が二千円もしない。


実はデブリンは体だけでなく

足もデカイ。

サイズもなかなかない。

だから安くて可愛い靴はなかった。

今回はバックとお揃いにできる

靴を見つけました🎵

800円だったかな?

赤地に花柄。

派手ね。

ジーパンにTシャツを合わせて

バックと一緒に

暖かくなったら使う予定です。

シニアですが……

こういう時は年は考えない。


派手が似合うデブリン。

派手街道まっしぐらです。

職場にもこれからは
派手に行きます?
(今までも十分派手と言われたけど)
でも、抑えていたんだけどなぁ⁉️