ご訪問ありがとうございます🎵


金曜の半日仕事が増えた

デブリンことノブリンです。


仕事が増えたのは別にいいですが

シフトみてびびりました。

なぜか火曜日の午後

パートなのに契約と組む。

その契約さん入って2日目。

???


デブリンだって半年で

通算18日しか入ってない。

だって週1回半日。

月4回だから日数としては2日。

昨年6月からだから、18日。

ま、1ヶ月です。

だから、いろいろは出来ない。

だれか社員とならば出来るかな?

そんなレベル、、


なのに契約と2人?

それも契約は時間延長はないらしい。

六時半以降は1人?

ムリムリ😢🆖⤵️

電話で抗議して変更してもらいました。


だけど、そもそも

こんなシフト作る?

会社へ不信感をバリバリもちました。


抗議した時に

こんなシフト組むならば辞めたい

と伝えました。

確かに店の移動は承知しましたが

こんなシフトは考えてませんでした。

何を考えたら、こんなシフトになる?

頭数あれば出来る?

そんなわけないのに

何て甘い考えかしらん?

次にあったら辞めるわ。

それに次からはしつこく条件を聞くわ。