ご訪問ありがとうございます🎵


雪がふり

すっかり引きこもった

デブリンことノブリンです。


脂肪が多い体は

燃費が悪く

寒いと眠くなる?


ぬくぬくとお布団にいると

幸せ感じます。

月曜日は雪が降っていたから

ジムはサボりました。

お昼食べて

お昼寝したら

夜になってました。

このまま冬眠しちゃうかも?

でした。


さすがに昨日は仕事だったから

起きて午後は仕事に行きましたが

閑古鳥が鳴いていて

早く帰りたいと

ひたすら思いました。


土曜日に仕事の日数に関して

メールをしてきましたが

なしのつぶてです。

ちゃんと伝わったのか心配です。


デブリン

仕事はできないし

怠け者だし

生活習慣病予備軍だし

ないない尽くしです。

無いものを数えだすと

すぐに片手は埋まります。

だから日頃は数えない。


あるのは

体重、脂肪、自堕落な性格。

嫌いな事はやりたくない我が儘さ。

本を読み出すと時間を忘れるうっかりさ。

ふふふ、あるものも日頃は数えないよ。


シニアだし、

あるがままを認めています。

人に認められたいけど

認められなくても良いと

思うようにしています。

だって

人に認められたい努力に費やす時間は

自分の我が儘な時間に費やした方が

楽しいからね。

これを悟り?と言う?

別名、開き直りです。


今日はお天気のようなので

ジムにいく予定です。

なんとか週3回

ジムに行くつもりだからね。

ふふん、行けばそれなりに

ジムはやるよ。

行けば…。

ふふふ、行くまでの道のりが微妙。