ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は半日ネットショッピングした

デブリンことノブリンです。


カートには入れたけど

まだ、買っていません。

買おうか迷い中です。


4月にちょっとした会合があるため

その洋服を見ていました。

デブリンは洋服が大好き💓♥️❤️

ワンピースを着ていくつもりで

見ていました。

3種類選んで買うかどうか検討中。

どれも派手です。

日をまたいで今日もう一度みるつもり。

たいして高くはないから

買ってしまうかも?


夜は文庫を読みました。

10時から読み出して

気がついたら夜中の2時半。

やっちまった‼️

寝不足は次の日に影響が出る。

それなのに夢中になると

止められない。


集中するというと

聞こえがいいけど

単に計画性がないだけ。

月曜日は仕事はないし

ジムに行くだけ。

軽く泳いでサウナに入って

午後は昼寝?

そんな安易な気持ちから

好きに読書です。

次の日が仕事だとしません。


仕事がない日は

家事を済ませると

好きに生活しています。

そんな日が今は週に5日。

やっぱり仕事を増やしたくない。

ワガママな生活が出来なくなる。

限りある時間を

仕事に縛られるのは嫌。

家で落ち着いて考えた結果です。

無理難題?言われたら

仕事を辞めようと思います。

単にパートですからね。


それにしても

職場は人が居着かないと

言ってましたが本当のようです。

早く人が補充されてほしいです。

デブリンでは力不足だからね。

シニアは役にたたないなぁと

自分をみて思います。

若い頃の仕事への熱意もないし

気力もない。

かといって仕事が全くないのも

寂しい。

ワガママですね。

でも、パートの働き方は

本来そんな感じで良いと

思ってます。


社員の時は

ない力を振り絞って

頑張った。

今はパート。

自分の働き方は自分で決めたい。

ありがたいことに

パートの給料を

生活費にしなくても良い。

だからできるワガママです。


可愛いから買ったリュック。
ちょっと小さいけどね。