ご訪問ありがとうございます🎵


ようやくパソコンポチポチも

終わって、ホッとした

デブリンことノブリンです。


不思議なことに

終わったら肩凝りも

治りました。


根つめてやったとも思えない。

ただ、やりたくない気持ちが

バリバリでしたので

その気分が肩凝りに出た?

嫌なことすると

ストレスで肩凝り。

デブリンの体は正直です。


終わったら心も軽くなり

気持ちは上向きました。

その気分を反映して

今日は友人とドライブへ。


気分に合わせて洋服は

パステルカラーでまとめました。

ピンクとブルーのニット帽。

白地にピンク、グリーンが入ったセーター。

白いパンツ。

パステルカラーの色の白っぽい運動靴。

ピンク、黄色、ブルーの

フェイクファーの小ぶりの斜めかけバッグ。

膝までの白のダウンコート。

デカイ体がますますデカく見える。

でも、好きな洋服だから

いいんだもーん。


お店のおじさんには

明るい色目だから

周りも明るい気分になるね。

小さい人形にして持っていたい

可愛さだと言われました。

お客だったデブリンにお世辞?

デブリン、お世辞とわかっていても嬉しい😃💕

ついつい魚をたくさんかっちゃいました。

(≡^∇^≡)


牡蠣も食べまくりしたわ。

那珂湊楽しかったわ。