ご訪問ありがとうございます🎵


正月から遊びに

いそしんでいた

デブリンことノブリンです。


遊びに伴い

おせち料理や外食か続き

体重が増えた

デブリンことノブリンです。


本当に増やすのは

簡単です。

半年かけて落ちた

3キロの体重が2キロ増えました。

ヒップも10センチ増えていました。

タイトスカートのウエストが

ムチムチだったので

測りました。

ガーン、ショック😱⤵️⤵️


仕事に行った次の日は

足がパンパン。

立ち仕事だからかな?

2キロの体重増加ぎ響いている?

😵💨


今日はジムに行ったけど

全く体重がおちてない。

嫌になっちゃうなぁ😞💨


なんとなく顔も丸くなった。

あ~あ😵⤵️


ま、気を取り直して

今日から節制します。