ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は1日で京都まで。

今は足が筋肉痛の

デブリンことノブリンです。


1人でハイキングコース。

のんびりと歩いたけど

上着は脱ぎ

セーターも脱ぎ

最後は黒のヒートテック一枚で

歩いていました。


全身汗でびちょびちょになったけど

歩いて爽快感抜群でした。

憂いていた心も晴れたし

万々歳でした。


毎年行くけど

裏山のハイキングコースは難関で

3年ぶり。


流石にハイキングコースの人はまばら。

みんな自分達のペースです。

階段も多いから

息も上がる。

それでも

何とか歩けることが嬉しい😃💕

シニアのデブには

しんどいけど

幸せを感じる道でした。


日帰りは大変かと思ったけど

のぞみだと2時間くらいで行ける。

速いわぁ🎵

稲荷さまに特化するならは

日帰りで十分かなぁ。


1人だと勝手気儘に

高い弁当食べたり

やりたい放題。

夕飯はパンだったけど

メンチカツのサンドイッチと

甘いパン。

両方で1200カロリーだったよ。

暴飲暴食?だね。

また今日から節食するわ。