ご訪問ありがとうございます🎵


ネズミらしき糞にびびって

テンションだださがりの

デブリンことノブリンです。


水曜日は

台所の大掃除を午前中は実行。

午後はユニディまで

ネズミ対策グッズを買いに

行きました。


ついでにゴミ箱は

カンと瓶も蓋つきにするために

買いました。


ネズミは罠も仕掛けるために

金物のゲージ?も買ってきました。

ついでに消毒兼ねた

スプレータイプの漂白剤も

買ってきました。

全部で一万円弱かかりました。


木曜は出かける予定があったので

水曜日は必死です。

やることやった木曜の朝

やはり糞があったので

再度朝から

消毒かねて、拭き掃除。

漂白剤の匂いがただよいました。


昨日の夜は再度漂白剤をまいて

寝ました。

今日の朝は糞もなかった。


でもどこかに潜んでいる。

餌は全く減ってません。

ネズミもお利口さんらしく

人の気配を感じるとでてきません。

ちなみに電気がついていると

でてきません。


それでも人がいない部屋は

ドアも閉めています。

ネズミがワナにかかる日がくるかしらん?

かかったら嫌だけど

かからないと不安。

どちらにしても不安。


どこかにネズミの道ができている?

リフォームしてから初めての

惨劇です。

リフォーム前には

ネズミの巣が床下にあったらしいです。

きれいにしたはずだし、ふさいだはず。

またできちゃったかな?


怪しいのは冷蔵庫と

電子レンジのおいてある場所の裏。

どかしてみるのが怖い。

息子のいる日にみます。


昨日はテンション下がりすぎて

椅子から落ちて

右のお尻から落ちました。

変な場所に手をついたのか

右手首も痛い。

踏んだり蹴ったりでし。

今日は湿布貼って養生してます。

😵💨


狐さま、ネズミ追い出して