ご訪問ありがとうございます🎵


毎日暑いと

会う人に言いまくっている

デブリンことノブリンです。


季節の挨拶代わりに

声をかけています。

暑い中、

道で工事の監視をしている人。

長袖長ズボンです。

きっと保冷効果のある

何かが仕込まれている?

見た目は暑そうです。


デブリン、暑いからか

朝6時から英会話聴いているはず

なのに寝落ちしている。

そんな日は夜9時からの

再放送をききます。


今回、

時計とラジオが入った機械を

買いました。

発端は前のラジオのコードが

すぐに抜けてしまう。

しょっちゅうだったので

買い換えました。

3000円ぐらいはしましたが

快適です。


タイマーもセットできるから

朝6時と夜9時は毎日つきます。

毎日2回聴けたら

もっと進歩するかな?

ま、毎日一回聴いているだけで

良しとしよう。

と、自画自賛?するデブリンです。