ご訪問ありがとうございます🎵


だらだらと過ごす

デブリンことノブリンです。


昨年の今ごろ

前の会社を辞めました。

早いもので一年が経ちました。


昨年辞めた後、

疲れのせいで

ダラダラしていたと

思っていたデブリンですが🐌


暑さのせいで

ダラダラしていたと

今年気がつきました。


多少は体重が減りましたが

年のせい?か

まだまだデフのせいか?

全くスタミナありません。


家でゴロゴロしているのが

一番幸せと感じる

今日この頃です。


さすがに

今日はジムに行くつもりだけど

一週間行ってません。

用事が重なったせいもありますが

暑いからと

ダラダラしていたのが

理由です。


毎日読書三昧して

昼寝してました。

散歩は三歩?

と言うぐらい歩いてません。

立派なトド生活です。


久しぶりにジムに行って

支払いもしてこなければ

記帳もしてこなければ

と頑張ります🎵