ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は茨城まで

干物を買いに行った

デブリンことノブリンです。


干物は暑いからか

美味しそうに見えず

買いませんでした。


港ですから

ウニを食べ、岩がきを立ち食いしました。

ウニは生まれて初めて

殻についていたのを食べました🎵

これは1200円。

岩がきは大きいのを2個。

こっちは1000円。

どっちも美味しかったわ。


ところで道を歩いていたら

不思議なペットを連れている人が。

動物園でしか見たことない?

デブリン、いろいろ聞きました。

番にしたら、今年すでに

二回子を生んだ。

三回生むと母体が弱るから

今は離しているらしいです。

二回で八匹?生んだ。


今は16畳の部屋で飼っている。

室温は28度に保っている

(光熱費が大変ね)

餌はドックフードらしい。


全く人になれてません。

ならして動物カフェしたいようでした。

門前仲町らしいから

開いたら行きます

と言って別れました🎵


親切にいろいろ教えてくれたわ。

知らないことを知るのは

楽しいね☀️