ご訪問ありがとうございます🎵


先週、咳のしすぎ?のせいか

背中が痛い

デブリンことノブリンです。


初めて湿布を

腰と足じゃない場所

背中に貼りました。

すうっとして気持ちいい。


まだ本調子でないので

今週はジムに行ってません。


土曜日から

怒涛のスケジュールが

控えているから

体を休めています。

咳はもう出なくなってます。


珍しく土曜、月曜、火曜は仕事。

月曜は急遽頼まれた臨時。

いつもは火曜と土曜だけ。

仕事は半日だけど

頭使うから疲れます。


そして日曜はお出かけ。


それでも仕事は1ヶ月は続きました🎵

と言ってもフルタイムにしたら

4日分の時間数です。


パートになって

職場は忙しいけど

気持ちは軽い。

さくさくと時間がたつし

自分の知識のなさに呆れます。

それでも若い人について

教えてもらいながら頑張ってます。


たまたま火曜日は

出勤したらオールメンバーでした。

午前のパートさん、

新しいブルパートさん、

社員さん、古参のパートさん。

デブリンが一番年上です。


仕事をしていたら社長まで来た。

いろいろ聞かれたから

話しました。

忙しい時間に抜けたから

嫌味を言われたかな?

でも、社長のせいだからね。


言いたいことも言ったから

なんとかしてくれるかしらん?

火曜日の一番仕事できる人が辞める。

来月から不安です。


取りあえず今日も養生して

明日は頑張れたら

ジムに行きたいわ🎵

様子みるけどね。