ご訪問ありがとうございます🎵🎵

昨日はお友達が来るからと、朝からそわそわしていたデブリンことノブリンです。

ちょっとは、見栄を張りたいデブリン。
なんの見栄?

デブリンを綺麗にすること?
ま、やってもたかがしれてるわね。

朝からせっせと片付けニコニコ
嫌いな掃除もしたわ😡⚡
だって、汗かくと嫌なんですもんプンプン
それでも、ちょっとは綺麗になったかな?
そう、お家を綺麗にしたのウインク

リフォームがすんだ家ニコニコ
白を基調にプリンセスルームニヤリ

白いタンスドキドキ
白いクローゼット音譜
白いダイニングテーブルラブラブ
白い本棚ドキドキ
白い冷蔵庫音譜

趣味は乙女❤

デブリン、レース、花柄が大好き💓♥️❤️
着ても似合わないけどねショボーン

だからせめて、お家は乙女
こてこて口笛
だって好きなんだもんラブ

お友達にだって見せびらかしちゃう🎵🎵
羨ましいと思わせなきゃ🎵🎵
何、この変なプライドガーン

知らぬまに集まった可愛いグッズ‼️
一つも捨てられない爆笑

お食事だって見栄張るわニヤリ
手作りパスタにサラダ
🍰だって食べちゃうわ✨


糖質カットなんていつの話?
デブリン、パスタは大好き🍀😌🍀
過食気味になるわびっくり
でも、唐辛子入ったパスタ
😋🍴💕わ
ついついおかわりまでしちゃう。
ダイエットの敵ねムキー

夜はビーフシチュー
カロリー制限ないわぁ爆笑

久しぶりに会ったお友達おねがい
満足するまで、お喋りとお食事楽しんだわえー



今日の朝、体重計に乗ったの。
あーあ、デブリン、やっぱりデブ笑い泣き
体重もきちんと増えていましたえーん

生まれてから標準体重に縁がないだけあるわぁ。

また、今日から頑張る?わ。
ま、たかが知れてるけどねニヤリ