やっぱりカツ丼、やっぱりまるや。 | 闘将・ぶりんぶりん丸のなんでもありなブログ(ノンジャンル)

闘将・ぶりんぶりん丸のなんでもありなブログ(ノンジャンル)

40代の気持ちだけは若いシンパパが買い物して気になったもの、気に入ったもの、気に入ってるもの、気に入ってる店なんかをゆるく紹介しています。

最近はほぼインスタメインですが、ぼちぼち更新しております。
完全に個人の趣味のページです。

休日のお昼御飯は命かけてます‼️

ってば言い過ぎだけど、平日は会社支給の敗者の味がするケータリング弁当なので、休日のお昼は「よーし、パパ頑張っちゃうぞ~」

なんて感じでその日の味を楽しむことを生業としております。
だってその日の昼飯は一生に一度しかないからね。

だから、まるやへ行った。
そう、それは必然なのである。

久しぶりに同伴した娘は今日もチャーシュー麺だった。


可愛い娘が写真用にチャーシューをフルフルさせてくれた。



麺もフルフルしてるところ。
細目の縮れ麺はよく揉まれているのではないだろうか?


この日の父ちゃんの胃を満たすのはもちろんまるや伝統のカツ丼。

やはりチェーン店ではこの味は出せない。



グリンピースがもはや芸術である。
青海苔はタミヤのお城のプラモデルについてる芝の粉みたいな…

ただ、ただ、芸術である。


うまし!うまし!
玉ねぎもたっぷりだ!
伊達ちゃんならきっと旨いと気持ちが高揚して全身の細胞が活性化されてカロリーが相殺!ゼロ!

と言ってくれるだろう。
あいごろしは何故か変換出来ない(笑)

さあ、まるやへいこう。


まるやで食べても舌は緑にならないのでご安心を。