こんにちは。


またまた更新に日にちが空いてしまいまして


すっかり11月の末になってしまいました。



また髪の毛を紹介させていただきますが


今回紹介するのは


このシリーズの619で紹介させてもらった


りさちゃんというお客様で


このブログを見て初めて来て頂いてから


凄くまめに来てもらっています^ - ^




実はつい前日また来てもらったのですが


今回はその前ともう一つ前にやった髪の毛を紹介させていただきます



まずは前回、インナーカラーにヘアーアレンジも一緒にやったので


そこからの一枚を


{09A8DD77-C66A-483A-8183-99D70492470C}


このアレンジはあけみさんというお客様にやったものを


少し改良したのと、


りさちゃんのインナーのカラーのコンストラストをだすためにやってみました






そして、


こちらが

その一つ前にやったもので


インナーには薄めのピンク


表面は紫味のあるアッシュです



{69D0C4B6-7678-40E9-9BC8-97054A36E096}

内側をめくると


{891D895B-9956-4AA7-AE5B-2DC56D120246}

インナーカラーは

自分の考えとしては


濃いめにはっきりと入れた方が映えると思っていますが


この時はわりと薄めの色をチョイスしました
  
{9C10E994-225E-4BCA-BF20-626ADA2816C2}


正面からで


表面のカラーも紫がけたアッシュで


それも凄く綺麗だったんですよ^_^




{24583DFC-1E47-48CB-AB72-962C4DD5A2CA}


手に持っているのは


犬の筆箱だそうで


可愛かったです(^_^)


{2F8F8B0B-0137-4703-92D4-A8887BAD1367}

そして


この時の色が

 この色のMy Little ponyに、似てて可愛いです!


とのメールをもらいました^ - ^

 
{5F094EFE-1F8D-4E95-B633-BDD566B312DC}


   そしてその色がこんな感じの色落ちがした

その次の髪の毛やる前です




{51B86D55-06C5-4BF8-840A-1603DE8498F0}

そして、


この時は


インナーには濃いめの赤と紫を混ぜた色をいれました

 
{2116375E-2C81-4E47-A862-5E781FCD02C0}



インナーのカラーと編み込みのコンストラストが良かったです(^_^)




{62C6F29A-0C33-473C-A5A8-8E868BCE18DA}



あけみさんの時は編み込みを毛束の中に隠したのですが


今回は左右の毛束を後ろですまとめました



本当はバレッタとかあれば1番良いとか思うのですが(^^;;




  
{2E19E63F-4EBC-4ECF-9F13-F0704AA765BA}





{CC8C7597-A3EA-455A-80D9-89D8B0189AC3}


前髪もこの時、結構短くしたんです^ - ^

  
{44E7EABD-27B0-4EF3-893B-83311F18B19F}




{FCBD19F6-7C60-4E4C-A8EA-A3555CAA6342}


そして

最後に


つい先日来てくれた時のものを一枚だけ


ご覧いただきます

 
{2113ACDB-D5D7-4F4A-8807-AFBFAF6378AF}



前回短くした前髪が


僕の中で凄く似合ってると思ってしまい


今回も短めにしていい?


と、勧めて切らせてもらい



カラーは表面はマッド系の暗めのトーンにして


インナーには濃いめのピンクをいれました





初めて来てくれた時から


なんかどんどん洗練されて可愛くなっていて


本人も、お化粧品とかも凄く好きだそうで



雑誌とか見てても


雑誌の背景の色や

メイクの特集とか真剣に見てて


女の子がおしゃれに興味を持つと本当に


成長していくのが身近に感じますね^_^




そんなわけで


このブログで出会い


すっかり


常連さんになってくれてりさちゃん



これからも楽しく髪の毛やらせて頂きます✂️