こんにちは。

また1週間以上更新に日にちが空いてしまいましたが


今回も髪の毛を紹介させていただきます。



約2ヶ月遅れのものを紹介してるので


今回の髪型は8月にやったもので



初めてモデハンからお客様として来て頂いた


みゆうちゃんで


何故かこの名前の子のお客様が何人かいます。



8月に初めて来てくれてから


つい何日か前には


成人式の前撮りの2日前に全部ブリーチしてからの


カラーに来てくれて


とても可愛い髪の毛の色で

最後アレンジもさせてもらって^_^



たった2回しか髪の毛やっていないのに


信頼してもらえた事が本当に嬉しかったけど



その最初の時が今回紹介するものです。



大学生ながら

周りに浮きながらも


夢可愛いファッションをしてて



初回はナイルパーチを着てきました👗



まずは仕上がりから一枚を





{F5796119-10F6-4666-AD7A-F4B3AFF25F82}

髪の毛やる前で黒髪でした






{73C8BDFA-5116-4EC7-ABF5-412003DD9781}

カラーの前


{548E7857-A506-4457-9C9E-B7EED8001F23}

カラーをしてる最中


{DB134248-9614-41CC-AEAA-9BFE3367D0ED}



そして仕上がりで


表面は茶系ベースで


毛先だけはブリーチしてからピンクを入れました

{435915E4-6169-4316-9011-53C5065F6A86}

あと


いつもストレートだそうだったので

洋服にも合うかな!とおもい

巻きました^ - ^


{78648868-C8FD-4463-A94D-C5AECD505C15}


ちょっとアップで斜めから

{A9C7EF78-2A32-45A2-8683-B3823F15653E}

逆方向から


{9133F6C7-7451-4FBB-828F-285483240555}


良いグラデーションになりました

{844C5B3E-9B40-4395-830D-2054ADEF1979}


そして


今回ナイルパーチに身を包んでいたので


全身が写るように


{26DE307A-BA56-434E-8F12-45C2B901B083}

実は

みゆうちゃんも


昔のAMOちゃんが好きだそうで

なんかこの写真とか


そんな雰囲気を感じますね👼

{1C185F9E-3D12-498E-B866-05196C789BE9}


更に店の外での全身を

{0FBF3D23-B0BF-44E4-B996-39E7FCC77A8E}





そして


つい先日きてくれた時の髪型も少しだけ


紹介します📸



前回の記事のあけみちゃんの時も書いたけど


このペースだと


2ヶ月後になってしまうので




そのあけみちゃんの記事で


最近ヘアーアレンジに凝っていると書きましたが


このアレンジはLARUMに出ていたものを


真似てみました


{C1252507-0C61-4FDD-862E-AE308296489F}

髪の毛で❤️を作ったんです。


本当は小さいリボンがついたピンがあれば


結び目を隠せたのですが


手持ちになかったので


ハートの横長のピンで隠しました。




このアレンジ


雑誌見てアイデアを拝借して練習しましたが


これを一つできるだけで


このハートを作る位置や髪の毛の分量、

そしてリボンやピンのアクセサリーなどを絡めていけば


おそらく何百通もアイデアが浮かびそうです💡



そして


成人式の前撮り2日前にやったカラーで


全部プリーチからのアッシュと

ピンクパープルのカラーを前髪の内側や


姫カットの毛先


他にも、いろんなところにランダムに入れました




{5F6A98F5-35E2-40D4-919F-0E8E4679AA6D}



このカラー着物の髪の毛をやった美容師さんにも褒められたそうで


それを聞いて


本当に嬉しい気持ちになりました(*^◯^*)



そんなわけで


ブログ記事の更新がなかなか

まめにできなくなってしまいましたが


髪の毛に対する熱い気持ちは更に盛り上がっています💪



どうか


これからも宜しくお願いいたします^ ^