こんにちは

10月になりました。


なんか体育祭の時に嗅いでいたような匂いを


外にでると感じる事ができて


女の子にとっては


嫌な夏がようやく終わって


おしゃれなファッションを楽しめる季節になった人は多いと思いますね^ - ^



勿論夏のファッションが一番好きという方も沢山いるでしょうが

僕の周りというか


お客様と話してると


日焼けも嫌だし


夏が嫌いな子は本当に多くて(^^;;


これからは本当に良い季節になりますね🌰



そんな中


 今回の髪型シリーズは7月の最後という


思いきり


夏にやった髪の毛を紹介させていただきます
🏊




今回紹介するりえちゃんの髪色は本当に綺麗な

ピンクヴェールのようなカラーで



以前ここでも紹介しましたが


黒染めを表面にやってしまい


それがハイトーンカラーの障害となっていましたが



あれから2度目のブリーチや


黒染めの部分には濃いめの色を入れるなどの工夫をしたお陰で


今回はかなりえ理想に近く色が入りました🎉


そんなりえちゃんの仕上がりの一枚をご覧ください


{7707A205-61F8-43D4-B41F-B82770CD83F3}


本当にお人形のような色になりました。



髪の毛やる前で


りえちゃんを紹介してくれたお姉さんの

かなちゃん曰く


早くそのプリン何とかしなさい!!


との事でした(^^;;




  
{B29F5020-93C2-40DE-B40A-20027C211F3A}

何度かブリーチしてある


内側はその後セルフで色を入れてたそうなので

うっすら綺麗なピンクが入っていました



{C5FEC350-E748-426C-94B8-F50A194B775A}

今回も全部をブリーチからして


{D5FB33A0-1D29-4E4C-B55E-351797E52213}

その後ピンクラベンダー系の色をいれて


濡れた状態です


{629F06BF-2D1E-4C69-978D-C81D23539E52}

そして乾かして


{99A9D482-69A4-4180-89EE-11E34F48B282}


黒染めが残ってる中間部分には濃いめの色を塗ったおかげで

かなり前回よりは色むらがなくなりました


{6E5134AD-4E2C-4EFE-BA22-35D64E7A2E35}

 
{72C926B7-76B5-4FF7-B17A-FEEFF2485645}

光にあたると

凄く透き通るようなラベンダーのような色に


{D50595D9-9AD6-47A4-9C5A-74E563310ACD}

{D6FEF776-C8AB-4F2E-AD78-81A5E0A9E9E7}


終わった時間が夕日の当たる時間で


この写真凄い綺麗でした🌇
 
{B6343AF1-0384-48DC-981D-1388E744E4D8}

 
透明感が綺麗

{C1CAEC59-3CDF-4BB4-BB4B-5760F822CFEF}


店のテラスで

{1DD43F44-C706-461C-BC32-1EDD486C3BB8}


透き通るような

{6214B642-A490-4C0B-A10C-BCCED67AE120}

{180AC2BE-8D3C-4ADD-A18A-547637055BC1}






この後のやりとりで


わりとこの色の持ちが良く


薄いピンクがかなり色持ちしたそうで

それを聞いて嬉しい気持ちになりました^_^



りえちゃんは


毎回思うし


ここで取り上げる時に書いていますが


まっすぐできらきら⭐️してる子なので


こちらがもの凄く期待に応えたいという


テンションがあがる存在で


とてもありがたいと思ってます^ - ^



 次に会えるのも楽しみです(*^^*)