こんにちは


またまた更新に日にちが空いてしまいました(^^;;



もう8月も終わるというのに


今回と次回の記事までは


6月にやったものを紹介させて頂きます😅




今回紹介するのはゆきちゃんというお客様で


高2から髪の毛やらせてもらっていて


高校時代はカットだけで来てくれて


大学生になってらからは


内側にインナーのカラーをやるようになり

本当にお世話になっています^_^



そんなゆきちゃんですが


オーストラリアに一年留学する事になり


そこで向こうでのシャンプーやドライヤーでの乾かしなど


楽にしたいからという事で



ばっさりと切る事になったんです✂️




最初はカラーはやらない予定でしたが


内側に色を入れるのではなく


ブリーチしておけば

耳とかにかけただけで


なんかオシャレに見えると思い


僕からも提案してやる事になり


まずは仕上がりの一枚をお見せします


{A36DC503-8A7D-4EFD-8E4B-BD045C5BA22A}


ちなみに


その前に来てくれた時はこのような赤系のインナーカラーをいれました。



{5998B847-7BBD-4422-9505-810D68300BC6}


そして今回の髪の毛やる前です

{4D2F75E1-504C-4159-8E2A-93F00EFA921F}

この長さを
 
{7B0BFBD8-B3D5-4F92-B9EA-2FD8CF834A50}

こんな感じに切っていき


{522B4DEE-3FD5-4933-8447-FA1F0B7BD364}




{5DC8AECC-DF39-4BD3-9CF6-0D2044AC9DF1}
    
このままでは重いので軽さをつけて


{5A64F0DE-DFBF-4E1B-9054-9F20C9FD79B9}


本人もびっくりの落ちている毛束



{451C5B90-A36E-4006-844A-BCA817825432}


この後、色をやり


カットも更に細かくはさみを入れての完成です


 
{79A28F22-F725-4ECE-BAD3-05F7560E9F39}


サイドからですが


表面にもカラーしました




{2C0805DA-1E70-4D51-B413-85C268B88D87}

かぶさっているとわからない


内側のカラーは


耳をかけると出現します


今回はこれくらいのさりげない雰囲気が良いと思ったので^ ^


{014B110E-1569-493E-A81E-0C6DD77AFC49}
 
 少し覗いています   


{4231B442-60FC-42BE-A949-AA082108E5CF}


今頃はオーストラリアにいるでしょうが


大切なお客様と1年間会えない事は本当に辛いです😂


{5843EB2E-A74E-48AC-BCCD-F263A64ABF9D}

最後に思い切り内側のブリーチを覗かせて



{C28271B5-7F5C-44FA-BF6E-40CEF42C7EC2}





そんなわけでのゆきちゃんでしたが



最初に髪の毛やった時はviviが好きだと言っていたので


これだけ仲良くなれるとは正直思ってなかったのに


一年会えないと思った最後は

我ながらしゅん😞としてしまって😓



約3年間髪の毛やらせてもらってるというのは

本当に凄い事だと思ったりもして


また帰って来ての再会と


髪の毛どうするかを相談しながらやる時が


早く来て欲しいと思ってます✂️