こんにちは。


今回髪の毛を紹介するのは


すっかりとお馴染みになった


なるみちゃんで、


多分ですけど、


今の僕のお客様で一番まめに来てもらっているお客様です



初回の時から髪の内側


いわゆるインナーカラーをやってきましたが
  


なるみちゃんの理想は水色に近い青。



でも、なかなかその色が出せずにいた中


前回の髪の毛やる前に



自分の足で


輸入カラー剤とかを扱っている専門店にいき



そこで


青系のカラーのサンプルを一通り見た時に


僕の目に飛び込んできたのが



まさになるみちゃんが以前からやりたがっていた


水色に近い青‼️


しかもこのカラーのメーカーは


マニックパニックでもなく、カラーバターでもないので


今まであまり注目していなかったのです。



基本自分は色を作る時は

必ず単色ではやらないで

自分なりに調合してやってしまうので



そのカラー剤を2色購入して自分なりに混ぜてみたら


今までて一番好きな色です!


と、喜ばれたのが


前回で


今回はその色の調合を微妙に変えてやってみようとおもい


結果的に


なるみちゃんが望んでいた


理想の色だったので



自分で勝手に


なるみんカラーの完成だぁ‼️💪

 と、喜んでしまい


最近この色の事をなるみんカラーまたは


ラブライブのコトリベージュにひっかけて

なるみんブルーとか


呼ばせてもらってます。



今までいろんな青やそこに紫とか混ぜて色を作ってきて

ここに辿りついたのは

自分のようなお客様をマンツーマンでじっくりとやらせてもらっている美容師としては

最高に喜ばしい事だったんですよ(*^^*)




そんなわけで


なるみんカラーの最初の一枚をご覧ください


{8EF46547-0A60-4624-90DC-CA5B29291FF1}

本当に綺麗な色でした





こちらは髪の毛やる前で前回の色の落ち具合です


{E05DF58A-B7AF-4876-992A-15805A92C6EC}


そしてこの色に
 
{4EDC65C6-0216-4056-BDEE-73530A2AD928}

外の光を浴びての写真を


{4379AD9B-90A8-4B05-9DDC-B09F57277761}


今回のなるみちゃんのファッションが

大好きなリッスンフレーバーやヘルキャットパンクスの組み合わせで

この髪色にもとっても合っていました。


{EC4D3485-D297-44C3-8B2A-51A7E27CE24C}

{F086907C-0F2C-4F06-A72C-12E0F7692662}

これは


大好きな写真で💟

ちょっと下から撮ってみたら

空の水色もみえてスカートやニーハイも

凄く綺麗にみえて良かったです^ ^
 
{B5D28D7D-F58E-416B-987B-0A832409288F}
 
もう一枚

{CCB1943F-B35E-482F-B6AA-817ACCDC1DC6}

髪の毛触ってもらって


{858E418B-058D-4ED2-9C5F-6D1DD431C211}

これは

アイドルをやってるなるみちゃんらしい写真ですね^ - ^
 
{961140FA-32A1-4C1E-AC40-9BD2E7FC9D0A}
   
この後ろからの角度がかっこよくて好きでした


{24C42234-BE3E-4AFD-974F-EF25D0FBD165}
 

髪を広げてもらって
  

 
{CB99320F-11C5-47E4-8D4B-72F71095DF96}


そして最後は


本当に綺麗な

なるみんブルーのアップを
  


{BA485056-DAC0-4A7D-9905-6702226EAFD0}



今回まだまだ紹介したい写真があるので


これを第一弾として

続けて第二弾もブログを書かせてもらいますね