こんにちは。


また髪の毛を紹介させて頂きます。



何度も書いてますが

遅れすぎてるこのシリーズ


まだ5月の前半にやったものを紹介してますけど


かなり飛ばして紹介しないととんでもない事になってしまうので


どの髪の毛も思い入れはあるのですが


インスタやlineのタイムラインでの評価などもいれながら


紹介していく事にしばらくいたします。




今回紹介するのはあずさちゃんで



最近紹介しすぎてしまっていますが


僕のやってるSNSでは1番反応が高いこともあり


5月に


仕事のイベントの関係で


かなり抜けていた髪の毛を少し暗めなくてはいけないらしく


それと同時に


最後にブリーチしてからは3ヶ月くらい経っていた事もあり


色をなじませるつもりもありながら


何せ2度ハイトーンのブリーチをしているので


アッシュを深くいれても本当に綺麗で


更には


髪の毛やったのが朝一だった事もあり


色やあずさちゃんが

凄く可愛く綺麗に撮れていたのもあり


今回の髪型シリーズでの紹介となります。




ますは仕上がりの一枚を


{87C931DA-AAD7-4347-8630-CA85D1ABA4FC}


髪色やあずさちゃんの可愛いさは別として


今回密かに変えてみたのは前髪を今までより少し短くして

そこにラウンドも加えてみたんです


最近西もなかさんの前髪が本当に可愛いと思ってしまっているのでf^_^;




髪の毛やる前です


{5B11122C-21EB-41F3-82A7-930E3E071445}

いわゆる金髪になってました
(もっと上品ですけど)



{96B8AB77-F7E9-4D88-842D-BBD8AEB621A3}

そして色を少しトーンダウンさせたグレイアッシュのカラーがこちらです




{7FB28B95-A880-443A-BB80-FC2243747EA6}




{A1E8FAFB-B6DF-4D4E-BF20-5658E664D954}


前髪がいつもより短いから

眉毛が少し覗いていますが


自分的には似合ってると思いました(*^^*)

{F48C8CAF-6BEC-4759-8B42-397900765652}

あとあずさちゃんは

AMOちゃんと同じで

身長が高いんです


{76C0613B-0FB9-44DD-A69A-D5CFD66ED302}





{CDD5172A-BC6F-4655-8CE9-61E1C47DDAD0}


クロスのアクセサリーしてたので

顔に近づけてもらって


{887125DB-41C4-4824-A670-FDA6E47CF8E3}




{31864B81-8408-4933-858F-84C1B3425870}

このカラーですが


知らない人は茶色のカラーでも出来るかと勘違いしてしまうかもしれませんが


2度にわたりブリーチしてるからこそ

暗めの色を入れてもこんなに素敵な色に入るのです😤


{5A837F3F-37DE-446C-9634-9D083B49C6F0}


実は次のこの写真が1番評判が良かった一枚で

あずさちゃん本人にも盛れてます!と言われました😅

{F3D0AF35-4004-4291-8A9C-523B03B2C8E4}

その流れから髪の毛かきあげてもらって
  
{4CEA2A93-B309-411B-993E-51BAACACC3DE}


前髪のラウンド感がわかる笑顔つきの一枚


{B7A3ACD7-A3EF-4607-92D0-5E0D470B405C}


最後はチョーカーが可愛かったので

鎖骨を含むアップの写真です^ - ^

{AD375EFE-9CB8-4920-868C-12A95E9F85D4}



鎖骨と言えば



あずさちゃんが以前最近太ってしまって😰と

言っていたのを覚えてて


この写真の鎖骨を見て


太ってるって言ってたけど


鎖骨見えるじゃん❗️


と、言ったら


さすがに鎖骨はありますよ❗️


などという

微笑ましい会話があった事を思いだします😅




背も高くておしゃれで綺麗なのに

ポンコツ要素もたくさんあるので


親しみやすい人なんですよね^ ^



この後


思いきりハイトーンのカラーをやったので


そちらも後日紹介させて頂きますね(*^^*)