こんにちは。


また髪の毛を紹介しますが


今回はめぐみちゃんというお客様の

5月にやったグレイシルバーのような綺麗なアッシュカラーと


そのめぐみちゃんに6月にやった


ベリー系のグラデーションカラーの模様を


2つ一緒に紹介させていただきます


まずはシルバーアッシュの模様を一枚






{ADA7F9A5-C3C9-4000-B7DA-629EFD4B2411}


お客様になってくれてから1年半くらい経ちますが


本当に様々なカラーをやらせていただいていて



話しの内容もアイドルに詳しくて


ベビーメタルや舞台やアメコミも大好きで


その中からアイドルとベビーメタルちゃんの知識は


今になって凄く役立っていますね



めぐみちゃんから得た知識のお陰で


他のお客様とも話す内容を広げる事ができて




そういえば


ベビーメタルの真ん中のヴォーカルのSUメタルちゃんですが



あの若さで踊りも歌も凄いレベルなのに


年下のメンバーの宿題をやってあげたら

全部間違っていたそうで


歌と踊り以外はポンコツなんですよ!


と、いう会話があり



それが自分的に凄くツボってしまい(*^^*)


それ以降


見た目と違う抜けてる部分を見つけると


よくポンコツだねぇ^ ^と


突っ込むようになりました。


あずさちゃんには10回くらい言ってると思います(^^;;





そんなめぐみちゃんですが


5月には全部グレイのようなアッシュにしましたが


本当におしゃれな色でしたね^ ^



{9E892268-648B-4C5D-B06D-5CC08D7F57D1}


少し青みも入れてます

{62F312DB-54FE-4FD7-8CCB-81B5CF7379EC}


外の光で


部分的にグレイを通り越してシルバーがかってる箇所も

{AA956111-ED28-438D-9867-5F1C13E2DA9D}


特に毛先が綺麗でした


{33DDE253-F4CB-4FC7-A325-1756815645B6}

{FBFD32E3-814E-4CE0-829B-F351DDE78B3E}

くつろいでるところを📸
 
{145AB0E8-56CB-40C3-8D44-1E31A8A97974}

本当におしゃれな色



{96DAB839-712B-4B06-89DC-8FEB26A7BB6C}


そして


6月になり


うって変わって


今回は暖色系のカラーを入れたいとの事に


しかもグラデーションにして


上の方はカラーリングでの色


そして毛先はカラートリートメントつかっての色で


どちらもベリー系の色にしました




{E073E98C-0D64-4D40-847C-099964521A15}

毛先により濃く色が入る事でグラデーション感が増します




{F2E944AB-264E-40B4-8541-0BC83C48FE14}



{B423EB15-34D5-4AE2-AF38-76D25AED3D0C}


毛先以外も綺麗に入ってます

{ADE8BAD6-1FE7-4D2A-B241-7ACD029E2534}

{EB9C5C4C-B84C-4D56-9DED-4024D11325B1}

ひかり加減で違う出方をしますね
 
{AFB538CC-15E3-4730-BBB9-021240A6B699}

最後はカウンターでくつろいでるところを


{194A5423-605B-4B29-AB0F-5BB266146F6D}




このめぐちちゃんはブログを見てきてくれたお客様で


とにかくマメにカラーをやりにきてくれて


つい先日は

お友達まで紹介してもらいました。


なんでも


このベリー系のカラーが綺麗で紹介して欲しいといってくれた

同じ学校のお友達でした。



このブログのお陰でのご縁という事を考えると


ほんとにブログやってて良かったと改めて思いましたし

感謝してます^ ^


これからもよろしくお願いします(*^^*)