こんにちは


今回髪の毛を紹介させていただくのは


あずさちゃんというお客様で


これまた4月の前半にやったものなのですが


何でもこの時


セルフでラベンダーのような色を入れたらむらになってしまったらそうで、



この時はピンク系のやや濃いめのアッシュのカラーをやらせてもらいました。


まずは仕上がりの一枚を


{5F081D82-216E-403E-9984-09731E525793}


今回は途中経過の写真はなしで


いきなり仕上がりだけになってしまいますが


自分の中でも憧れのAMOちゃんにそっくりでもあるあずさちゃんの表情中心に見て頂ければ!と

おもってます

 
{38F45C51-0E51-4FAF-BC31-F9AA1A1F15A6}


手をあててもらって

{1D33937A-0A26-4E2D-A97F-D686871266FD}

カメラ目線


{34FB2034-124B-43E9-9054-198134D6AE14}

ちょっとにっこり

{8276190E-F289-4D74-A231-E08899AB15C6}


髪を触ってもらって 


{4453E77B-F404-4903-B8D5-DFB8E220C89B}


この後ろのリボンはあずさちゃんの私物で

最後の仕上げに使わせてもらいました^ ^

{C8C5DFCA-988A-49FE-BD1F-5A718E87280D}


あと、AMOちゃんとあずさちゃんといえは

姫カット。


これは毎回やらせてもらってます

{3050C6FA-F449-43F1-A581-7AF8E57FE51E}

姫カットとリボンとピンクのアッシュがわかる角度の写真です


{DA193EF1-02CF-4AAB-9D01-9AC6064E13A4}

この日着てたピンクのビスチェが可愛かったです

{E3500064-0E0B-407F-B3E2-B479783E22C0}

うえから撮った一枚



{3E16C4A0-115B-4525-B9B3-5D9A03D75E9B}



自撮りをしてる最中

{EB866249-06C4-4DE1-A55A-E269BA3F54B8}

こちらは外の光での本人の自撮りの写真です

{43559317-DD7A-41FE-A5B8-8F87ECBFB70C}


次の写真ですが


AMOちゃんというよりも


ペコちゃんに似てる気がして(・・;)


本人にもそれを言ったら


ペコちゃんのら事は尊敬はしてるけど複雑です(^^;;と

言ってました。



でも


あずさちゃんは以前nuageというサイトの記事で


ペコちゃんのことをアメリカンガールの象徴で


ペコちゃんがネットであげてる文字へのこだわりとかを書いていました


ペコちゃんもかつてはAMOちゃんに憧れていたそうだし


最近知ったのですが

3人組のアイドルグループ、プティパの


日向すずちゃんも

AMOちゃんに憧れていたのを友達から教えてもらい


改めて

本当に当時のAMOちゃんは


様々な人に影響をあたえたんだなぁと思います




{951FBAD2-63BC-4B42-A5B3-37BBFC363627}



次の最後の一枚はペコちゃんよりもAMOちゃんの方に似てますね



{91611083-251D-4AAD-8467-3B0ED14ED889}






あずさちゃんのツイッターとか見てると


ファッションやモデルさんの事を書く時に



普段は現在LARMEのモデルさんの事とかを書きながら


時たま熱~く


かつてのAMOちゃんの写真を貼りながら

やっぱりこの人より好きな人はいないくらい

私の中の憧れです💝


などと、書いてる時があり


それ見て自分もなんだか嬉しい気持ちになったりしています^_^













この後にも1回きてくれて


さらに、来月くらいに予約したいとの連絡を頂いていますが


本当にありがたいです


これからもよろしくお願いします^ ^