こんにちは


今回の記事は


なるみちゃんというお客様で



多分!


僕のお客様の中で


一番まめに来てもらっていて


今回は4月に2回来てくれたので


その2回分をまとめて紹介させていただきます




まずは


ファッションが本当に可愛かった


最初のものからです


{0C97C854-1825-4D83-970F-62F6D4AE32F6}

カラーを塗ってる途中の写真です


{3EE17BAD-3AAB-4571-B616-6E49F19C2BAE}


この前までは青系のインナーカラーをやってきたのですが



今回は青に紫を足したような色にしました

 
{74D37B14-721E-414F-8DC5-5676058526DC}


なるみちゃんの大好きなブランド


リッスンフレーバーと

好きなアニメのコラボTシャツと

赤のタータンチェックのスカートの組み合わせがとにかく可愛かったです


{6F93A35B-77DE-46DB-AC4C-13A82CD6B1CE}




{87D2C36C-D122-4899-8D49-052ECC7A7A79}


曇り空で丁度よかったので


店のテラスで写真撮りました

{6868E9F6-364C-49A6-AD25-D85B1FF2CA26}




{0F84B30E-FA2C-4498-8F06-E684872F72F7}


最後は店の近くの壁の前で







{37499C1E-C039-42E5-9FE3-B0B1B7DFFA52}


そして


次に来てくれた時は


カラーの色を変えるためで



前回のカラーはまだかなり残ってくれてました



{F20F4A05-9557-4DE5-98B6-7752DA4CC4FE}

元々


なるみちゃんが一番やりたいの色は


ズバリ水色なんです。


でも、


なかなか難しい色なのと


色持ち等も考えると


ついつい濃く入れたくなる中



この時は


なるみちゃんのカラーの色を探すために

輸入材のカラーやエクステ等がおいてある


専門店に行き


そこでみつけたサンプルが


まさになるみちゃんが


やりたがっていた色で



実はこれの後に来てくれた時が


最高の好みのカラーを作れたのですが



この時のカラーが


次にやった時を除くと


今までで


一番気にいってくれたそうなので



途中経過はこんな感じの色です。



{125E40DA-7C09-45DC-8CC2-0435B7B19AF1}

そして


インナーだけとはいえ


サイドから覗いている色が水色に近かったです


{8A24F278-8360-448B-9381-9F210138CE5F}


髪の毛めくって


{8C317AA7-2DFB-4634-B911-1884BEA2D5D0}


もう一枚めくっての写真ですが



よく自分は


カラーの色をあらかじめ自分の手に塗って


色を確かめる事が多くて



例えば


凄く薄いピンクをやりたい人がいたとして


それを自分の手に塗って


手でこすっただけで取れてしまうようでは


当然髪の毛にも全然定着せずに取れてしまうので



今回初めて使った色味でしたが


塗って1分おいてから

こすっても


これだけ残ってくれたので



これなら


色持ちもそこそこ良いと思って


今回のなるみちゃんに使わせてもらったんです


(こんな手作り感のある仕事をができる事は本当に幸せだと思ってます^ - ^))



 
{2D13F23F-1031-4EBD-9877-78D11CB239FE}




{03AB7AAB-C5D9-4F88-84F6-B193247C9A7D}

そして


前回と同じ店の外で

 
{0C262CE1-7938-416B-920B-CC87C7438757}






この後にも

2回来てもらってるなるみちゃん




毎回


最近の出来事を


たくさん話してくれて


凄く応援したい気持ちが湧いてしまいます




これからもよろしくお願いいたします^_-☆