こんにちは


今回も髪の毛を紹介させていただきます



今回紹介するのは


髪の毛やるのが今回で3回目になる


りおんぬちゃんというお客様で



初めて髪の毛やったのは

何とまだ中3の時で


中学を卒業して


髪色自由な高校に行くとの事で

春休みに


ブリーチしてからの毛先カラーをやりました



その後は


去年の10月に文化祭で仮装をやるのと事で


全体をオレンジベージュのようなカラーをしに来てくれて



それからは



正直りおんぬちゃん


本当に可愛い子で


更に背もわりと高く


何より外国の血が1/8混ざっていて

それをワンエースというそうだけど


色素薄い透明感があって


更にボブの長さだから


とにかくいろんな美容室のサロンモデルに声を


かけられまくるんです。




この時も


うちの美容室に来る前にわずか30メートル位の


美容室の人に声かけられたそうでした(^^;;





正直サロンモデルなら


お金とか無料でやってもらえるのに



今回りおんぬちゃんから


予約の連絡が来た時に言ってくれたセリフが



いろんな美容室に行きましたが


篠田さんの美容室が一番好きです!



このメール来た時本当に嬉しくて


幸せな気分になりました🎵




多分技術だけではなく


1人で全部やってもらえるから

細かい相談がいくらでもできるというのと


りおんぬちゃんは正統派にもなれるのに

KERAとかが好きで


そんなファッション感も話しが合うんだと思いますね👗




そんなりおんぬちゃんの仕上がりの一枚を


髪の毛終わったのが夜だったので


店の中の電気よりも

より髪の毛の色がわかる外での蛍光灯の下で撮った写真が本当に綺麗でした^ ^







{083AB9DB-BB0D-4DA9-AB38-F2CE584A3D72}

髪の毛やる前です



{0BAD3324-1E88-499B-A8D0-EC9EF25F1FA1}






{CE109461-DD85-4066-8FC0-6B6E45353AD0}

ふと気付いたのが

耳にはviviennwestwoodのピアスがしてありました💖






{63786B5F-28C1-4E78-AC83-EEB42F15456D}

今回りおんぬちゃんにやる予定のチェリー系のレッドですが


あまり極端にブリーチしすぎると



それこそバンドやってる人のように


強烈に入ってしまうので


でも、茶色ベースの色では綺麗に入りませんので


その中間くらいのブリーチをしての


仕上がりがこちらです




{B2742209-5E3F-4BE2-BB2E-2A09BFD0A8AD}

美味しそうに見えるくらい綺麗な色でした
🍒



{9B5FC485-D099-46BB-BA64-A4123D333BCD}

髪の毛触ってもらって


{740C69A9-EE25-4B1D-B7A1-423058C5DC24}

まだ高2のりおんぬちゃん


学校終わりにきたので制服でした


{97E7E225-FA2C-460E-AC65-E86E01D9308A}


1/8(ワンエース)の血が入ったりおんぬちゃんの

このカラーの相性も凄く良かったですね^_^

{1BCF1715-70A3-4D90-9B10-50F16BEED776}





{7DAE339C-8A2B-45C5-8B85-FF80941FB083}


あと、りおんぬちゃん


普通にしてる写真があまりないんですけど


本人曰く


カメラ向けられるとどうしていいか


わからなくなり

ついつい


なんかポーズをとってしまうそうです‼️



これは


以前くみちゃんも言ってたなぁと思いました^_^




 
{DC7EF1D7-D4A5-4879-B4D9-1D6CA7F0C630}

ちょっと面白写真を
 
{734E90C3-6DA7-4AE5-B467-97C027A5B0F9}



こちらはまた髪の毛広げてもらって

{F779B17A-E9F7-4222-A7BF-66CEA82BC71F}




次には何と💦


なぜか話しの流れから


貞子ポーズをとるりおんぬちゃん(^^;;


{A7994DAE-138F-4ED6-B68B-560A52736C5F}


じっとしてると


本当にモデルさんのように綺麗なのに


かなり面白い子で


もしかしたら


こんな自分の素の部分を出せるから



僕のところが気にいってるのかも


しれませんね^_-☆




そして最後は


今回のカラーの色が一番綺麗に見えた外での写真です


{67969B4B-004E-4ACF-80E3-67399AD65A66}






実は今年の夏に約1年カナダに留学するそうで


今回のカラーは留学の前に好きな色をやりたかったそうで


その大切な思いのカラーを任せてもらった事が嬉しかったし


凄く光栄でした😄



カットも勿論しましたが



前回の記事で最後書きましたが



カラーは本当にその人の雰囲気やスタイルを変化させれることを


りおんぬちゃんの今回の仕上がりからも


より強く感じましたね^_^



また


りおんぬちゃんに会える事を楽しみにしています✂️