こんにちは


またまた髪の毛を紹介させていただきます。




今回紹介するのは


9月の下旬にやったもので



3月に初めて来てくれた


りおんぬちゃんを



3月の時は髪の毛長くて


毛先とインナーをブリーチして



あれから



他の美容院でボブにして


長くなって


今回は 


学園祭の前に髪の毛をやりに来てくれたのです。




本当はりおんちゃんなのですが


ツイッターやラインでのIDがりおんぬになっているので


りおんぬちゃんと呼ばせてもらいます^_^








そんなりおんぬちゃんの今回の仕上がりを一枚



{544E7998-5B94-4B4A-9C30-90D8536F42E0:01}

1週間後の色落ちが綺麗になるような

つもりで色をやりました。




髪の毛やる前です




 
{5A84FADE-EF61-4A8E-9FB6-BE823FF5E932:01}


長さも結構伸びていました



 
{68FF67B3-D6FF-409C-922B-EBA8B9FD2E12:01}


ブリーチしていきますが


最初はすぐに抜けずにまずはこのくらいから


{E78FB26E-D7B6-41E5-93C5-2E28B2ED2C2D:01}
    


それがこんなに抜けて


{C8AC3560-292C-4FC5-9261-F18908AE97A8:01}



前髪の内側と襟足と毛先にはピンクを塗り
  
{2645CE12-0ADD-4E16-BFF6-7C72973EA2A7:01}



  前髪もですが


実は眉毛もブリーチしました

{4608EBF3-8546-45AB-88A4-94ECF5107F3F:01}





カットの方も伸びていたので


これくらいの長さにしました

{AE828A80-23BA-480D-A1E8-D7CF1BF65E51:01}


インナーのピンクを見せて👀





{BBE3FDEB-DDAD-44FD-ACBD-DEAD285A5A86:01}

前髪の内側も

 
{808F509C-73C6-4627-BAC5-1BB168561E6D:01}


髪を広げてもらい


毛先にもピンクが入っています


{555AC397-4388-4496-A25F-72EF39B887CA:01}


りおんぬちゃんは


外人さんの血が’1\8入っていて


だから色素が薄いんだとおもいました。



初めてやった時の印象は


ロシア人形かと思ったので(*^_^*)


{5303675A-E958-4EBD-81E6-1087C701F64B:01}



でも


りおんぬちゃん


かなり面白い子で



LINEのアイコンとかも


いつも変な顔載せていたり



この時も店に置いてあるギターを使って


ふざけポーズを






{9B9C8A5E-EBC7-486A-B001-8501D5F1836C:01}



今回のメインはカット以上にカラーなので


店の外での蛍光灯での髪色が綺麗でした


  
{ECBDB6D9-F051-451C-86AE-0B2C6FF4CC69:01}


最後は


髪色的には



今回1番気に入ってる写真です

 
{EDC79195-5ABE-402F-92A3-4EEAC8C919BC:01}






KERAが好きで


人真似や



友達同士同じファッションとかすることが
 


大嫌いで


まだ高1なのに


すごい中身の個性なあるりおんぬちゃん





また髪の毛やらせてもらえることを楽しみにしています✂️