こんにちは


また髪の毛を紹介させて頂きます



今回紹介するのものは9月22日にやったものなので


ついに2ヶ月前より早く更新できました(⌒-⌒; )




最近このシリーズで紹介してるお客様は


若くておしゃれな子ばかりですけど



ここで紹介してなくても

長年来て頂いている


常連さんも沢山いる中



今回のすずえさんは


このシリーズの記念すべき第一弾で紹介してから


何度もこのシリーズにでて頂いていて


職業がアパレルという事もあり

(しかも花形中の花形のプレスです)




いつまでもおしゃれで


若い子に負けないセンスをいつも持っていてくれて


自分もいつも刺激になっています。



やっばり


お子さんがいたりして


メイクもしてなかったり


時間がなかったり



そんなお客様も沢山いらっしゃる中


すずえさんのおしゃれセンスはいつでも

頭が下がるんですよね👖



 そんなすずえさんですが


何回か前から


前髪を短く切り



全体をラウンドしたカットにしてるんですが



ありがたい事に


そのラウンドカットを凄く気にいってくれて


今回は完全にリピートです^ ^




そんなすずえさんのラウンドミディアムカットの


仕上がりを一枚


{4A926DD0-C3C5-49B5-A1D8-24D53384272E:01}


髪の毛やる前です


{648E472D-E102-405A-AF3C-074D57B6A4CA:01}


切る前


{853F5E5D-8DD4-475E-A74F-32F2DEC52055:01}


かなりラウンドさせました


{011B06B4-F91F-4186-837F-D962DB034AA7:01}




{BA11C69F-6E1E-4AE5-9634-8565338F65AA:01}


そして仕上がりですが


前髪も短いです



{3CAD7496-CEFE-4707-823C-318AD2A1BAEC:01}


おへそをだしたりして(⌒-⌒; )

{BBA1BBAA-AC08-458B-95E3-30833678C675:01}



後ろからで


この重さの中の少しの軽さという


ニュアンスが自分的に好きでした






{1DD63C54-47B4-4558-8AB9-18E3A026DFDE:01}




{BC284232-2F93-473C-9E87-A86CCEA06563:01}


顔周りは一番柔らかさがででます



{D160E1F1-B56C-4FBD-BAC6-705BDCE24D1D:01}





{15C116FE-4933-41F6-A623-4F7AF2D5E80C:01}

{295811B1-CBBE-431E-8AF1-B1943D4000F0:01}



これでも


ここ最近一番太ったとの事でした

😵

{FCC80E69-9F38-48CD-8DCC-EAC5CABF5DC6:01}


最後は帽子をかぶって


 
{B38D1E8E-2859-4C3C-8B57-C4ED7DA14804:01}

 



すずえさんとは長年の付き合いですが

 大学生の時から髪の毛やらせて頂いてます




自分も原宿で美容室をやるようになり



新しいお客様と沢山出会いましたが

  


そんな新しいお客様が



すずえさんのラウンドカットや


短い前髪をやりたいと


言ってくれた人も何人かいて





すずえさんは


仕事柄


それこそヨンアさんや


井川はるかさん


梨花さんなどとも関わっている


凄い方なんですが


ご存知のように


僕が


そのあたりの

きれい目な方に


全く興味がないので



逆にすずえさんに


ゆらちゃんの写真とか見せて


熱く原宿のファッションを語ったりしてしまってますが



さすがにおしゃれなすずえさん


ゆらちゃんや


AMOちゃんを受け入れてくれてます^ ^





これからも一生のお付き合いになると

 思ってますので
  

よろしくお願いします(o^^o)