こんにちは。


また髪の毛を紹介します



ちょど2ヶ月前にやったもので


ようやく2ヶ月遅れまでもってこれました


理想は1ヶ月遅れです




何故かというと



髪の毛やった直後とかに記事を書いてしまうと




その時の興奮や喜びなんかが


とてつもないテンションになってしまっていて


とんでもなく


熱くその人の事を語ってしまいそうなので


後から見ると


凄く恥ずかしくなってしまうんです(⌒-⌒; )




だから1ヶ月位たってクールダウンしてから


書けば



わりと冷静に離れた位置から見えたりもするので




例えば



今回紹介するのは


まおちゃんというお客様で


高3の時に原宿でモデハンで知り合い



9月になって初めて来てくれたお客様で




来た時は黒髪だけど


凄い変化をつけさせてもらい

 

やった翌日とかに記事にしてたら


3回位にわけで公開したと思います💦




元々ゆらちゃんが好きだとのことで


話しもあったのですが


宮崎県から友達と出てきて


友達は原宿のショップで働いていて



まおちゃんも



初めてなのに


求めてきたのは


赤いカラーのインナーカラーと


刈り上げしたいとの事に


最初はびっくりしました



高校生の時はそこまで激しい子だとは思っていなかったので




そんなわけでの



初のまおちゃんの仕上がりを一枚


{C6624348-FD35-400E-9571-8F7C50B7B9A3:01}



お腹には


マリリンマンソンの絵が書いてあります



髪の毛やる前です


{126D284B-3C90-4ABE-B1BA-4B0AE8B8A569:01}

この雰囲気は高校生の時と同じ


{CDB06E2A-B5C3-4846-9A64-08D74336F029:01}

しかし







{976FD774-667E-45BE-96CA-C893E542EE2C:01}



じゃ~ん


刈り上げました✂️


{B6AE3275-B9F6-488A-9C02-44365771D7C3:01}


襟足も


{20975CCE-617F-487D-B6D9-FB7582144907:01}

インナーと刈り上げ部分にはブリーチを


 
{BE280A59-5C0B-43AD-911B-5C5F34ED6EF6:01}





そして


その後に赤のカラーを塗りました





ちなみに全体の赤はカラートリートメントなので


これを刈り上げの部分に塗ると


地肌に赤がついて 


しばらく取れなくなってしまうので


カラー剤の赤を塗りました

{47616373-AF06-4906-A59F-FAE61474DD39:01}





そして



{B412911B-1CE6-42EB-80F5-743BA4C18F86:01}

{20E91078-DA19-4B95-8D99-F7123030E447:01}




ちなみに姫カットの毛先にも


赤をやろうと提案したのは


僕からでした


{1A78B1CD-2E67-46A3-8738-6738CD8ED808:01}

{8318318D-7D0C-42D4-990A-B1C6FD7FF480:01}


そして内側の刈り上げ



{4627558D-1C31-4356-B3B8-6ABB5A165E0D:01}


髪を下ろすとこんな感じです。


{DDE60F55-FE69-4533-AC3C-8C034FAB38D5:01}





何気に赤の毛先姫カットのバランスが良くて


つけて良かったとおもいました。



この後逆にインナーレッドを活かすための


アレンジをしましたので



続けて第二弾の記事を書かせてもらいまし。