こんにちは

最近まめに更新させてもらってます



今回紹介させて頂くのは


約1年振りに来てくれた

さきちゃんというお客様で



高校卒業して


人生初のカラーとパーマで来てくれた後は



全部をブリーチして


ミルクティーのようなアッシュカラーや


毛先にグリーンやパープルやラベンダーを



入れたりと



いろいろやらせてもらい



本人にも凄く気にいってもらってたのですが


その後美容師さんの知り合いが出来て




そちらでお世話になっていたそうで、




でも、


カラーをやるなら

やっぱり僕のとこじゃないと!


の、思いから今回久しぶりに来ていただきました。




以前は大人気のストリートブランド


stussyで働いていて、


三回目に髪の毛やった日が面接日と



とにかく


さきちゃんの記念的な大切な瞬間に


関わらせていただきましたね^ ^





そんなさきちゃんは


stussyを卒業して今はエステをやってるそうで



本当は根元からブリーチしたかったそうだけど


アップのセットで中に隠せる位のブリーチを


やることに今回なりました。



久しぶりのさきちゃん



まずは仕上がりの一枚を



{710C0161-C109-41C7-A4A9-91C6C23BDA74:01}






実は毛先にブリーチして


毛先の毛先にダークな紫がけたアッシュをやりました。




髪をやる前です


{92D40C3E-5DED-41A3-AE69-6522CDF6E7A7:01}

やる前にパンを食べながら





{78644565-D693-4195-803C-257C7C7F7E6E:01}

少しカットもして


ブリーチ



{7CA36A53-FBF0-4FC6-9670-AD999B24D527:01}



そして仕上がりです




{3C7585DD-691D-447F-84B8-1183DE41BFC6:01}



{3C4726B3-6F23-4998-87BA-108D8CF7C815:01}



{2A8482A8-A313-4D06-85F1-D44CE343CCAD:01}

{C9EBDED9-B29D-43B4-A0DA-6FE4E9C33789:01}



{01B63E32-D4A4-4101-B3B6-77ED3600E3F6:01}




重たくなってた毛をかなり


軽くさせてもらったので


動きが出やすくなりました。





そして


かつてのさきちゃんをやった時の写真も


お見せしますね


{56B99A20-AA5C-4535-BF81-467D544FEA6B:01}


この時に初めて全部ブリーチして


全体をミルクティー


毛先をラベンダーにして


本当に綺麗な色でさきちゃんに大喜びしてもらいました^_^



{C5A6B1A1-1328-412F-862A-798CC91E812E:01}



こちらがstussyに面接に行く直前にやったもので



全体を青みがけたアッシュ


毛先を濃い目のパープルにしました




これはわりと持ちが良かったと後日言われました




{3B55BCFA-D41B-4825-A99D-59D2D0DEC515:01}

{8E0819B9-2B45-48C1-BADD-B31FF81547B7:01}




そして最後にやったのがこちらで



全体はブラウンカラーで



毛先にはグリーンをランダムに入れました



{3CB33C20-0866-4173-9D80-19FC11D5484C:01}
 



今回はこの時以来1年振りの来店となりました。




仕事柄全体のカラーはできないそうだけど



とにかくさきちゃん

明るくてテンション高くて髪の毛やった後に


大喜びしてくれて


いつも元気な気持ちにさせてくれる


本当にありがたいお客様です😊



これからは


ずっと来て頂けると嬉しいし


楽しみにしてます^ - ^