こんにちは。


また髪の毛を紹介させて頂きます。


本当に遅れてるこのシリーズ💧



今回紹介するのは8月の半ばに


やったものなのですが、



その前に浴衣の花火大会用のヘアーセットをした



おなじみのりなちゃんが



バイトの関係で


髪色を暗くしにきて


更に前回短くつけた前髪を


更に短くして


それをアイロンで巻いて


もっと短くして


全体は細めのアイロンでくるくる巻いたので


その仕上げをご覧頂きます^ ^



まずは仕上がりの一枚を


{DCE96364-A3A6-4105-845B-34687EC4BA8D:01}




前回前髪短く切った時は


わりと


ばっつりと切ったのですが


今回は少しぎざぎさにカットしました✂️



後日りなちゃんにも


ぎざぎさのほうがセットしやすいとも


言ってもらいました^_^



そんなわけで


今回は



かなり細いアイロンでくるくるに巻いてみて



その仕上がりをまとめて


ご覧頂きますね


{C2420798-FA26-427D-92EE-831E7D640C22:01}

{ACCC691D-CAAF-4442-9AA5-22A708D5205D:01}

{45ED126D-2623-49FD-8564-3D00F775C125:01}

{4609B348-99B3-4932-8FC2-405C635955EA:01}

{AF46CE70-0A35-4649-93D8-8847BA33B601:01}

{AEF6BC99-E87F-44B2-B554-DDB1E0851D20:01}

{015EA66C-3EAB-4539-B806-E3F283EB5B1D:01}




そのくるくるのカールを広げてもらい


{215A3C97-AFCA-44A5-ADE5-E5487855FE5A:01}

{FB7FFFD7-4B82-435C-90B4-0F316045277B:01}

{16C044AB-6D7B-4355-A4A1-F941DA1BBA5C:01}




この写真なんかは


キャリーちゃんの


ファッションモンスターのCDで使われていたのに


似てます^ ^


{AE6E7FF4-CC9F-4627-8494-153177090D4E:01}




そして短い前髪を


細めのアイロンで巻いた仕上げのアップの写真です


{3449807B-D704-41BB-9CAF-E4FB1DD184AE:01}







つい先日


Halloweenの日に



友達5人でディズニーに行った時の



ミニーちゃんヘアーセットもやったのですが



このシリーズで紹介するのは


相当先になってしまうので


その時の髪の毛もちょっとだけ

お見せしますね


{327D5035-2768-4FD1-900C-9DF8C5E17203:01}

{C04263EC-5F20-4978-B8C4-EAB93E656865:01}




なんでも

友達5人でのディズニーHalloweenですが


それぞれ仮装の役割があって


一番人気のシンデレラとかは


他の子になったりで



キャラクター色の塊のようなミニーちゃんを


りなちゃんが引き受けたそうで


本当に可愛かったです^_^




思えば


出会って3年ですが


いろんな節目の髪の毛やらせてもらって


それが全部作品にもなっていて



自分の成長にも


本当に貢献してくれたりなちゃんには


とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。



りなちゃんも最近は落ち着いてきて



好きなモデルさんなんかも


小松菜奈ちゃんや


僕が原宿に興味を持つ以前に


 一番好きだった


太田莉菜さんとかのかっこいい人が好きになってきたようで



凄く成長を感じます。



以前はお互いにAMOちゃん好きということで


それをいつも意識して


髪の毛作らせてもらいましたが




先日紹介した


あずさちゃんという


AMOちゃん大好きでそっくりな


新たなお客様に出会えたりもしたので



もし、あずさちゃんがいなかったら


ちょっと悲しい😭成長だったかもしれないですけど



自分が元々好きだったセンスに

りなちゃんが来てくれたのも


なんだか嬉しい気持ちがします^ - ^




これからも



そんなりなちゃんの成長と髪の毛を


楽しみにさせてもらいます✌️