こんにちは。


こないだ2連続でブログを更新しましたが


約2年振りとなる

AMOちゃんのカテゴリーから


記事を書きました。



それというのも


そのカテゴリーからの記事を見て



何でも1年半前に僕を知ったそうなのに


なかなか勇気がなく


来る事ができなかった


あずさちゃんが


髪の毛で来てくれて



びっくりする程AMOちゃんに似てて



ハイトーンのブリーチからのカラーをやったら



本当に可愛くなって


洋服まで変わる変化に



感動してしまい


記事にしたのでした。




AMOちゃんカテゴリーからのブログは



ネットでAMO髪色とかで検索すると


僕のAMOちゃんカテゴリーからの記事が


すぐに出てくるので


何年後とかでも見られてしまうので


凄く恥ずかしいのとどうじに


下手な事書けないという緊張感がでてしまいます。




それに対していつも更新してる


髪型シリーズは



公開した直後はみられても


新しい記事が更新される度に


古い記事になっていくので


時間と共に見られなくなるので


自分としては

結構楽な感覚でいられるんですよね



人間てその時々にはまったものや


その時々で強く思う事ってあるとおもうし


自分はこのブログでは


かなり


そのへんを大切にしてるので


今思った事を書いてしまうんです。




でも今思った事を半年後に質問されても

同じ答えにはならないとおもうし



そんなのが人間の成長だとおもうんですよね。



だからこそ


AMOちゃんカテゴリーで書いた記事は


2年前の記事でも



その時思っただけては済まされないような


責任感を感じてしまうんです











そんなわけで


凄く遅れている


髪型シリーズを公開しますが



8月にやった髪型を紹介させて頂きます





もえちゃんというお客様で


今回が2度目の来店となります





まずは仕上がりの一枚を



{53593FCF-49A1-4ED7-89C3-B04322D2D006:01}




ご覧のように


髪の毛の内側にピンクの


インナーカラーを入れました。




髪の毛やる前です



{B27B6B93-6153-4C9F-A052-78B0142F9D6A:01}

{6267BCF7-2760-4EA3-8BC7-6A3F666E6354:01}


前回初めて来てくれた時にも内側だけ


ブリーチしてのカラーをしていて





その時は赤紫のカラーを入れましたが



今回はピンクをいれました。



{4B6D88B1-E5B1-497E-888C-7C19DE451A0F:01}

このように


{EC095338-1DC2-4521-A86F-69EDAD76B048:01}


表面の毛をかぶせると



{9955461A-A44D-439C-BDF3-EE89804E73B9:01}


かなり綺麗に入りました。


{F7ABB132-843B-4C2A-AC53-524E9CB22523:01}

{C9A54319-5BD1-4934-AAF5-85B1EC718285:01}

内側からビングが覗いています

 
{CBBDA27C-F876-4ADC-B7AE-4F2E5C6F89CE:01}

{783D3FB2-9C05-45D1-9C1F-CA78A329C24E:01}


前からみるとこんな感じにピンクが見えます




あと、重ための前髪で目が猫のようになり


可愛かったです😸

{314054CF-3AC6-4476-B51B-AB2A1BD0CEBF:01}


内側のピンクが見えるように


手で広げてもらってます。


{3951B7C4-9C7D-4CBF-A29D-5A8B273B6D3A:01}

{A6835287-BBB3-45A8-9212-9F464EA8BD4B:01}




インナーカラーは


本当に最近流行っていますが



一度ブリーチしておくと


いろんな色を入れられて楽しそうですね。




これからも髪の毛で来て頂ける事を楽しみにしています^_^