こんにちは。


今回も早めの更新です。



こんかい紹介するのは


めぐみちゃんというお客様で



何せ遅れてるこのシリーズなので💦


実はこの後にも2回来てくれて


印象の強いカラーをしましたが


今回ブログで紹介するのは


8月にやった時のものです。





このめぐみちゃん



好きなカラーを出来るのは


就活前にの学生時代だけだと思うので


どうせなら


思いきりやりたいと


思ってくれてから


ほぼ毎月来てくれているんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




そのどれもが


印象的な作品になっているので


今回も紹介させて頂きます。



まずは仕上がりの一枚を


{CBE0210C-85F0-4647-9B34-21290F7F38C1:01}




このめぐみちゃんは


とにかくアイドルに詳しくて



ハロブロ好きではあるのですが


それ以外の地下のアイドルまで詳しくて



その中でも


プティパという3人組のアイドルの


日向すずちゃんのような


インナーカラーをしたいとの事で



ちなみに


不思議なご縁で


その日向すずちゃんですが


僕のお客様の


かなちゃんという子のお友達で


以前そのかなちゃんに


私の友達が篠田さんに髪の毛やってもらいたいそうなので


今度お願いできますか?


と、言われたまま


結局実現できずに



かなちゃんの妹のりえちゃんが


2度目に来てくれた時に


そのすずちゃんの髪色をオーダーしてくれて


その写真見た時に


パンキッシュなのに

凄い可愛い子だね(((o(*゚▽゚*)o)))


と、言ったら



この子お姉さんの友達の日向すずちゃんで


以前篠田さんに紹介する予定だった人ですよ!


と、


いわれ


そのいきさつを思いだしたんです。




本当に素敵なカラーが入っていて



そのすずちゃんをここで紹介させてもらいますね



{44EEA608-2DB1-4BCD-B30E-D98E4A3AA43F:01}

{B9880073-090E-458E-A57F-21CC5813E3B2:01}

{0A48EF42-467E-4D42-ACD6-555BD5AF43F4:01}




可愛いのに

こんなにカラーとかもしてて

アイドルだなんて


凄いなぁ‼️

と、


関心したのと

同時に


かなちゃんの友達で


僕が髪の毛やるかもしれなかった


偶然なども重なり


凄い親近感が湧いてしまい


今では

iPhoneの写真のフォルダーに日向すずの



BOXまで作ってしまいました。



お友達のかなちゃんは


来年卒業式の髪の毛のセットを今から頼まれていて



更にそのプティパのメンバーの中で


金髪ショートの


篠崎こころちゃんという子は


Zipperのモデルもやってて


たくさん登場してます。




今回髪の毛紹介するめぐみちゃんも

最初はこころちゃんから

入ったそうですが


その後


日向すずちゃんのあまりの可愛さに


やられたそうで💦


今ではすずちゃん一押しだそうです(^-^)/




正直自分はアイドルとか


全く興味がなく


読モさんは凄く好きなのですが、


最近


電波組の最上もがちゃんのように
  

地下系のアイドルさんが

原宿系の雑誌とかに

出るようになり



気になりつつあった中での


日向すずちゃんは


それこそ

 大好きな読モさんのような興味と



かなちゃん、りえちゃんの



お友達という事もあり



凄く



頑張って欲しいと思ってしまいますね💪






何故すすちゃんの話をしたかというと


今回のめぐみちゃんのカラーですが



内側のインナーカラーの幅を



すずちゃんのようにがっつりと取るのと



これまたすずちゃんのように


片側は前髪の一部分にもカラーをいれたいとの事で



今回凄い


すずちゃんを研究したんですよね




やる過程をお見せしますね






{3F7F8003-0182-455A-9E03-8C50815437BD:01}

{EAB37432-6017-4DCF-89C5-4141DF7D4776:01}

{0871586D-6A85-478D-9896-8031107D347D:01}

{2C2FDA36-D5A1-4A16-A21F-42138CE01EA7:01}

{A7A658C2-6944-4883-AE55-63909F0A9302:01}




インナー以外は



ベリー系のブラウンにしました



内側が凄い高い位置まで入っていて


{8D379593-13C1-42D2-AAE4-1676CC67063C:01}



分け目の少ないサイドはこんなにがっつりと


入れました


{B439A4AF-8385-45CE-A3B4-C4439B850B5E:01}

{41648A6C-91F2-4662-B2B3-69682891BDF6:01}


本当に綺麗なピンクでした




{02055F41-E47A-47A8-A4A4-00C1DB55CE92:01}




表面はベリー系のブラウンで

{227118FD-BD4C-4F52-A8E9-ABB98C5545E7:01}



かなちゃんの妹のりえちゃんに


すずちゃんは


表面だけ残して凄い幅で


ブリーチしてますよ!と


聞いていたのもあって



今回のめぐみちゃんが


日向すずちゃんのような幅で


インナーカラーしたいと言ってくれた事もあり



今回の髪型になりました。





今回の事って


世間一般では


凄くマイナーでアンダーグランドで


狭い話だと思いますが



僕はこうゆう繋がりが


大好きだし


大切にしたいと思っているので



日向すずちゃんを教えてくれ大切


かなちゃん、りえちゃん姉妹に凄く感謝してます
(*^_^*)




更にその日向すずちゃんのようなカラーを


したいと言ってくれてめぐみちゃんにもです



僕のおしゃれ情報源は


殆どがお客様に教えてもらっていて



素敵なお客様にも改めて感謝です。



いつか日向すずちゃんの髪の毛もやってみたいなどとも


思ったりしながらも


これからも精進していきます💪