こんにちは。

今回は早めの更新になります。



今回も髪の毛を紹介させて頂きますが



本当にこのシリーズ遅れているので💦



今回はようこさんというお客様に


8月にやったものと



その後に来てくれて


わりと最近やったものを両方紹介させて頂きますね。




まずは最初の時の仕上がりを一枚


{3E1DBFCD-0264-4EEF-B0A8-83F30522CF1D:01}


ようこさんは何度がインナーカラーのブリーチをしてて


前回は青とかいれましだが



本来好きな色は淡い色合いのものらしく



ても!



淡い色だと


カラーの持ちが悪いので



そんな事をいつも相談してやらせてもらってます。




そんなようこさんに


今回は一番好きなピンクとラベンダーの中間のような色を目指してみて



とてもさりげなく綺麗に入り


しかも


後日言われたのが


4週間くらい色持ちしたそうで


初めての色の調合をしてみたので


嬉しかったです。



それと8月は前髪も下ろせる長さに切り


それの切る前です。





{EB760245-C5E9-4A59-8064-E05C4B4ABBEE:01}



そしてこんな前髪に

{E7B977FB-6C28-4235-A167-63823567496A:01}

{7C0FA0C4-C0B6-432C-8C52-247B14017C0A:01}



とてもラウンド感があって可愛くなりました。






{4435F61F-AF91-49AA-B9AF-475F576EDFA8:01}



あと8月はトリートメントもやり


しっとり綺麗になりました。

{03AC5736-79B8-41B7-873B-D6F47CE3FA92:01}



そして


なんと言っても



このピンクラベンダーのインナーカラーが綺麗でした。




{997F5102-5E8F-46E8-8024-3B72BCE81559:01}



そして


10月にまた来てくれた時は


カラーはしないでカット中心にして


内側の色が少しのぞくように


レイヤーと軽さをつけました。


色が落ちても


良い感じの抜け方をしてました。



{F6DC0C1C-EF61-4E50-A06C-5A4FA6087F46:01}



あと、前回切った前髪は横に流せるように

{67B18AE7-91C6-4D81-BFDF-D9552748D10E:01}

{ADEF2284-8676-430F-8913-324DBF27AAED:01}



カラーが抜けてるけど


金髪の黄色味がなくなっていたので


かっこいい感じの色になってました。




{05629457-A6BC-4C87-807E-F947BAE2F569:01}

{543BC3C0-15F0-4F00-8409-C4CDCBDDE23F:01}


カラーの色が入るのも綺麗だけど



こんな抜け方なら

下品ではないですね(*^_^*)



{29C0F094-35D3-4925-A9C6-3E44A4EA56B4:01}


前髪は目にかかるような長さです


{F3CEC976-05AC-4D8C-8D86-E9F2FFEA6D6B:01}

{AEDE5035-9B16-43B0-8264-F13F602F3223:01}





実はようこさん


11月に大きなイベントがあり



その直前にカラーをいれたいそうで


そんなわけで


今回は色やらなかったんです。




次にやる色がどんな色にするのかが楽しみです

o(^▽^)o