こんにちは。

またまた日にちが空いてしまいました。



今回紹介する髪の毛が7月最後のものです



季節はすっかり秋風が吹いているというのに🍃



連日猛暑日だった頃のものなので☀️



そんな事考えると


季節の変化って早いものですね。




今回髪の毛を紹介するのは


このブログの読者でいてくれて


インスタ始めてからも


すぐに読者になってくれた


たかこちゃんで


髪の毛やった翌日に

嬉しい事!


と、いう記事で紹介させてもらいました。




まだ高校2年生で



夏休み限定で全部の髪の毛をピンクに染めにきたんです。



凄く素直でキラキラしてて


期待に胸を膨らませて来てくれたので


やる前はちょっとプレッシャーで


緊張していました😅



そんなたかこちゃんの


仕上がりの一枚を



{2B7DF8E7-A1D2-44D3-953B-D18B80DDC21F:01}




たかこちゃんの髪の毛やる前で


いかに凄い変身したかがわかります😅


{2A343DEF-65DB-48CF-838F-4A5820A65DA1:01}

{494D1EC4-A34A-46FD-BEF8-19AFEFB2688E:01}




自分で可愛く編み込みのアレンジをしてきてました(*^_^*)




この黒髪を


{C3ACFD6B-AB35-4477-AA6B-C1EDC23A8169:01}

{B94AD526-B5DE-422B-9EA0-058811215119:01}




ブリーチしていきます。



当初はピンクだけの予定でしたが


サイドの内側にインナーで青系の色も入れる事になりました



{EEFF3F2A-D294-4C81-B772-64B028E13C95:01}




そしてこんなに鮮やかなピンクに


{D386079D-A00E-4507-8620-1D466B8C17DA:01}



まとめてご覧ください




{B9A2431D-2EB4-4883-BEFA-9A6BD4273783:01}

{BDAC2690-6C78-46E3-8E76-4C90ECC51D38:01}

{58544769-757F-459C-9DA8-155390EC79C5:01}



サイドのインナーには青系の色が入ってます



最初は緊張したたかこちゃんでしたが


話してみると本当に面白くて


ちょっとくみちゃん的なのりもあり


凄く面白かったです😂



たかこちゃんは


僕のブログから


くみちゃんに憧れていて


とにかく可愛くておしゃれで最高ですとまで


言ってくれて




この写真はインナーカラーを髭のようにして

遊んでます


{6AB62B65-A38F-4679-BFE5-DC0428127FF9:01}






ちょっとくみちゃんぽいですね(^-^)/



そして髪の毛を


広げてもらった写真が


凄くよかったなので



まとめてご覧ください



{F064CBB6-2209-4A20-A587-76473B5E5AF2:01}

{CFD7509E-6176-492F-A71A-51171A8DE5DB:01}



{D585AAF6-EC31-44A8-B915-1964DB563DD8:01}

{89317AD4-B7EC-4721-A6F6-5E167B329FEB:01}



この写真が綺麗なのは

鮮やかなピンクのカラーの中に


覗いてるインナーの青紫が


しっかり見えて



だから


こんなに良い雰囲気になったんだなぁ‼️


 と、後から思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





この時の髪の毛を本当に喜んでもらえて


髪の毛やった直後の記事での


嬉しい事!嬉しい事3にて


詳しくその模様は書いていますので


よかったら遡って見てくたさいね(^-^)/





更につい最近


再び来てくれて


ばっさりと短いショートボブにして


それも凄く可愛かったです。




でも


カットでの表現はいつでもできるけど



校則のある学校に行ってる子のカラーは


本当に期間限定なので



たかこちゃんにとって


一生の思い出になってくれたとおもいますし



自分にとっても


忘れられない1日となり


今ても凄く印象に残っています(*^_^*)




これからも髪の毛やらせてもらう事が

凄く楽しみで


このブログでの


AMOちゃん記事から辿りついてくれたそうなので




そんな事も踏まえて感謝です😂




ちなみに


今沖縄に修学旅行に行ってる最中で



帰ってきてからの


沖縄話しなんかも楽しみです🌞