すすいません😅


同じ記事の第2弾なのに日にちをあけてしまいました。



そんなわけで


くみちゃんにちゃんの続きですが


最後ベレー帽をかぶっての写真をご覧ください


{5243D112-B6ED-4F96-9296-4D75FF26C382:01}

耳のピアスが沢山あいてます(*^^*)



今回の色は夜だったので

光加減でかなり違う感じにみえましたが


これなんか青ですね


{9E30C1E6-95D6-4C5A-BCA3-5E201D43C149:01}

{0ECCAE8D-57AB-4F1F-A631-99721A702A55:01}




でもこれなんかは

かなりネイビーです


{9F766441-3701-43B8-8E01-E8524470F2AA:01}

{CC0788D3-2071-45DC-BF75-21E434AF8BC9:01}



そして


この写真ですが


カラコンの色と凄く合っていて


不思議な感じでした


{BEDDE157-487A-4AEC-9E37-C072A1AA143F:01}




また変わったポーズですが


ついでに何枚がご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))


{22594A74-E714-44E9-B8C0-EC23E6467062:01}

{4DA38683-4DC0-4309-97AD-67E58EBF8311:01}

{E6380400-4E33-4F34-AF9F-EAEE12B022A7:01}

{AC869E20-667D-45E9-9D19-3B4808B37375:01}



いつもながら


面白いです😝




そしてベレーをかぶってもらって

{2D27B5F9-CCEB-4A61-8498-A4445F0DA110:01}




そして


最後に店の外での色か


凄く青みがかっていて綺麗でした

{936008E5-E764-4863-8523-C88BFD49597A:01}

{4F646C9B-1AF8-44EC-A432-7053E0266047:01}



くみちゃんの横顔も可愛くて

好きな写真でした



最後はまた

{CE10BD7E-4857-4BBC-964D-C5AB5CCBEC16:01}

{8D60F547-18B0-4BBF-9344-C4AC836F733A:01}



iPhoneでふざけています😏



くみちゃんの髪の毛やらせてもらってから


1年半経ちましたが


いつもおどけているのに


知らない間に


僕のお客様の中でファンみたいな人もでてきて



夏休み限定でピンクにした


たかこちゃんなんか


めちくちゃおしゃれで可愛くて好きだそうで



なんか


自分の事褒められるよりも

嬉しい気持ちになりまさした(((o(*゚▽゚*)o)))





これだけおしゃれで可愛いのに


髪の毛僕だけが独占してやらせてもらっていて



そこの部分は


りなちゃんもそうですが


くみちゃんには


本当に感謝で涙が出そうになります




いつか


フルーツやKERAのストリートスナップにでも載ってもらって


自分のお客様にも見せたいなぁ

なんて思ったりもしていて


これからも髪の毛や話しやふざけたりも


させてもらうと思いますが


これからも良い付き合いをしていきたいので

宜しくお願いします😀