こんにちは


ここ最近三連続で


直近の嬉しい出来事を書かせていただきました
(^.^)



自分が発信したものを


共感してくれる人がいてくれるとゆう


本当に嬉しい事でした☺️




そんなわけで作った髪型シリーズに戻りますが


本当に遅れてしまっていて



今回のしおんちゃんという初めてのお客様の

髪型をやったのは

5月の末で



次からは6月のものになります😅




初めてとなるしおんちゃんは

原宿でのモデハンで来てくれたお客様で


服の傾向はKERAよりで


LIVE好きで


読モさんではゆらちゃんが好きな人です。



そんなしおんちゃんにやった髪の毛は


毛先をブリーチからのダブルカラーして



赤紫系の色を入れて



全体は赤みのある茶色にしました。



まずは仕上がりの一枚を


{6E8B1ECA-CFD8-42F2-BB1E-CFB6529A9CE2:01}




このしおんちゃん

痩せてる事がコンプレックスと言ってるくらい



他の人が聞いたら羨むような悩みですね(^^;;




髪をやる前です


{90DB1DB8-DEE0-4E53-81BE-188771A42245:01}

{7048FD29-E043-47EF-AC7D-91628B039EF5:01}




毛先だけ先にブリーチしてから


全体はベリー系のカラーに


毛先は赤紫のカラーを塗り


{15930F8B-CE33-47B7-A00F-98D139F41266:01}




そして仕上がりです



{FA3568A3-673A-4D61-9F92-1F597841E0A8:01}

{D9BA67EE-766C-4D86-842D-86751BC9E688:01}

{26EB9B9D-524F-46A0-A797-C9C27B44D53F:01}

{B66EE6E3-D614-4B72-9BCE-6DCC05D22695:01}




凄く綺麗な色になりました(o^^o)


そこから少しアレンジをして


{C81FBEB9-F283-48F6-8FA3-2F3F8C7B7FA1:01}

{B78F62D9-61F4-4877-9653-F33DA4EAE601:01}

{A1B9E957-11ED-4B2C-9AAA-14F8D312997D:01}

{0BA41682-F043-4557-B86C-1CD8CC542AC3:01}

{A5D7301A-5817-4030-AE0F-7A3E3C3CBF48:01}



耳の上に三つ編みでお団子を作らせてもらいました。



しおんちゃんは

耳が可愛くとんがっていて


なんかうる星やつらの


ラムちゃんを想像してしまい


こんなアレンジを思いついてしまい


やらせてもらいました(^.^)





全身の写真を



本当に細すぎます(^^;;

{AAA57264-7F95-4EDA-A9B0-DC0452B87896:01}
最後に自分も調子に乗って写りました



僕の顔の半分しかない小顔さんでした😅


{183C2A45-BD74-4589-9D49-79BB08B86341:01}





そんなわけで


ちょっと遅れてしまった髪の毛を紹介させていただきました



次に髪の毛やらせていただけるのも楽しみです。



それと、



髪型ではなく


最近の嬉しい事を三連続で書いたら



特にたかこちゃんが

喜んでくれて


自分のツイッターにも貼り付けてくれたそうで


そのせいか


アクセスが高かったです。




自分は本当に熱い人間なので



そんな思いが強い時は


それを文章に書いて自分のテンションを


書き残したりできるのが


ブログであるので


髪の毛のシリーズと


熱い記事両方織り交ぜて


書いていければ❗️と


思っています(o^^o)



どうかよろしくお願いしします(^.^)