こんにちは。

最近嬉しい事があって

まずは


昨日ですが


AMOちゃんの事以前書いた記事を見て


読者になってくれて


更にインスタ始めたらすぐに読者になってくれて


そして昨日初めて髪の毛をカラーしにきてくれた


たかこちゃん。


本当に素直でまっすぐできらきらしてて


原宿やファッションや髪の毛に凄い興味をもち


貪欲で


眩しすぎるような子でした✨




髪の毛も高2なのに

全部ブリーチして


以前りなちゃんがやったような

ラズペリーピンクをいれて


後はサイドの一部だけ青紫をいれて



凄い人形のような可愛い色になり


とても喜んでくれて


とにかく嬉しかったです😂





本当に綺麗な色だったので


後日紹介する前に


ちょっとお見せしますね


{27E9FB50-B239-41E8-B697-8479147A950E:01}



本当に綺麗な色でした。




このたかこちゃん


本当にオシャレで


髪の毛やる前はこんなにシンプル雰囲気でした


{75A39F6C-E907-4AFA-A8D7-3D6C63F9037A:01}



上手に編み込みをしていて器用なこでした。



そして

本当にきらきらしてて

喜びを身体全部で表現してくれて


思い出したのが


あさこちゃんが高2の時にニューヨークから髪の毛を


やりにきてくれて


カラーを気にいってくれ


その時も喜びを身体全部で表現してくれて


その後自分もカラーに凄い自信がついたので


なんか不思議なものを感じました



その感じの写真を




{F3EA289E-DA2D-44B5-BCE6-EE131CB124B4:01}



全体のピンクと


インナーにちょっと入れた青紫が本当に映えてました。



このブログやインスタもずっと見てくれていて



例えばくみちゃんの事とか凄い知っていて



あんなにオシャレで可愛いんだから


読モさんとかやって欲しいです✨


なんて言ってました(o^^o)



多分くみちゃんは


今頃夏休みで

お部屋で快適に漫画読んでいると思いますけど

😅



そんなわけで


ブログとインスタからめて


本当に素敵な子がお客様として来てくれて



嬉しい1日でした


たかこちゃん


本当にありがとう🙏