こんにちは。


またまた日にちが空いてしまいました。



ここ最近年末に始めた


インスタからもお客様が来てくれるようになり


二人の方が来てくれて


こないだは何と長野から高速バスに乗って来てくれた子がいて



インスタは写真がまとめて見れるので


まさに探していたようなセンスの美容師さんと


思ってくれたようで


本当に嬉しかったです😂





今やSNSのツールは


フェイスブックやツイッターやインスタグラム、


ライブ的にカジュアルに発信できるものが多くあり


ブログは正直時代遅れになりつつあるみたいで



今までやってた人が放置しっばなしという事が


多いみたいなんです。




でも自分は


熱く語ったり沢山説明しながら


自分のスタイルを表現できるのは


ブログが一番なので


ペースは落ちるかもですが


これからも続けていくので


どうか宜しくお願いしますm(__)m




あと、紹介する髪型を今までよりも


厳選してしまわないと


遅れすぎてしまうので💦



ちなみに今回載せるのは


くみちゃんというお馴染みのお客様で


前回は水色のような色にしたのを



今回は


青みがけたアッシュにした模様を紹介します


ちなみに5月にやったものです😅


まずは仕上がりの一枚を


{A63E24E4-C25B-4078-B9C7-4C596D63ABB3:01}



髪の毛やる前で


前回の水色カラーが


こんな色落ちしてました。


{764383EE-22B7-4871-A172-A4BFB4BDC623:01}

{7C568FBA-16A6-4207-BCAF-6283F1C8456E:01}



それを今回は暗めのアッシュにしたのですが

インナーだけ紫をいれていきました


{1D365B39-2425-4307-A40C-67C8CDD9C831:01}




そして仕上がりです


{372380B1-113C-4592-9F1E-1D92D702DD35:01}



襟足をめくると


{D216A682-AFFE-4674-B92D-6FA520779F6A:01}

{B9AF9FC0-E8F0-4AF1-806A-A1D35AE4C05D:01}




でも


めくらないと深みのあるアッシュで

本当に良い色でした。


まとめてご覧ください


{3176E3D7-F967-4C60-861A-FF873701C6C9:01}

{B3961BB6-D62B-4CA5-849F-3080C0CD1FB0:01}

{6C6D958D-D3D9-41AB-B6CB-923809183472:01}

{048658BF-256F-4D5A-9C91-48046D549480:01}

{B8E76D7B-065B-411B-B9F9-0CA337E21E8E:01}

{1EFB652D-B1ED-4CBD-A6CC-0A425C858DCF:01}




本当に綺麗な色で


見る角度や光加減で色が違く見えるので


後日くみちゃんからも


自分の髪色みながら

にやにやしてしまいます(o^^o)


などという


連絡頂くほどでした(((o(*゚▽゚*)o)))



光加減でこんなかんじに薄いパーブルっぼく反応したり

{775FCF1C-5409-4D94-8D50-AC917ABB6E66:01}




または


こんなに青っぼくでたり


{8FD0A561-4699-4B09-B7DF-787474A322C7:01}





本当にブリーチからのダブルカラーは


見る角度により

繊細に見え方が違う色になり


本当に綺麗です。




ブリーチしてる人はその後のケアも大変では


ありますけど



それと戦った人だからこそ


このような色でいられて


おしゃれが楽しめるんですね(o^^o)



くみちゃんとは去年の3月に初めてきてもらっていらい


沢山のカラーをやらしてもらい


これからも


やり続けていくのが本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



いつも本当にありがとうございます🙏