こんにちは。


今回も髪型を紹介させていただきますが



今回もこのブログを見て来て頂いた


ともえさんというお客様で


前回初めて来て頂いて


再び来てもらえた事がとにかく嬉しかったでし\(^o^)/




前回は細くなりすぎていた毛先をまっすぐにカットして


直線的な姫カットをつけまして



僕のブログに辿りついたのは


姫カットで検索したそうなので



自分が今までに作ってきたものを

評価して頂いた気がして嬉しかったですね(^.^)




そんなともえさんの仕上がりの1枚を


{7851047E-CCA3-4E8D-BFA9-CD79410C45BA:01}




何と‼️


最初の一枚は


凄く印象的だった


猫のピアスがわかる写真を貼りました😽




髪をやる前と


{029FB8A6-A0FE-4AD2-B894-CFE3A65B4950:01}



この長さを


今回は少しラウンドさせて切っていきました


{02B8BE84-2217-472F-B82E-0F0CD158285D:01}



{199A23BB-492B-4F40-AD52-8743AF80D86F:01}



そして前回は直線的にカットした


ひめカットのあたりを


全体的に丸みをつけて


それでいて前髪は直線的にカットしての


仕上がりです✂️


{A3538646-1391-4556-9310-92CF5B279C8F:01}

{8EE338C8-5CD3-486D-89DA-70759E8FED7D:01}

{50289F05-5ACB-46EE-B142-069952D44DD1:01}

{F2A00039-AF8C-45E6-A74F-524C5358D312:01}

{4E2E0601-FF9B-4D32-9DCA-8F5A8CA6AE68:01}




でも、姫カットだけの部分はやっぱり

直線的にカットしました。


姫カットをラウンドさせて切ってしまうと


フェミニンな顔まわりという感じになり


ともえさんは

普段viviennwestwoodとかも好きな方なので


違ってしまうな‼️と



{092BF2AD-CAF4-4F24-9070-A10E6BA1261C:01}

{4BE2697E-9A83-4F7A-BD05-06BB62CA20E4:01}



最後はとにかく

今回一番目をひいたのが

大きめの猫のピアスで


それをお見せしたいです

{13E901A6-2542-4B77-862A-CB58C0789DAF:01}

{11045248-3332-4857-9E74-9162D56FF7E8:01}

{2AD180E9-F8BC-4420-BDB4-33AD57B24A32:01}




本当に大きくて耳にぶら下がってるみたいで

びっくりしましたv(^_^v)♪



でも可愛かったです(o^^o)





ともえさんは主婦の方でもあり


圧力鍋で玄米ご飯を炊くと短時間で出来て


しっとりしておいしい🍴なんて事も教えてもらったりしました。



あと、何と


学校の先生でもあるので


こんな姫カットやviviennwestwoodなんかを


好きな先生がいたら


青文字系の生徒さんだったら


最高だろうなぁ(^.^)と


思ってしまいますね。


こんな方と出会えたのも


このブログのお陰なので


これからも頑張っていくので


どうか宜しくお願いします(^_^)