こんにちは。


また髪の毛を紹介させていただきます^ - ^



今回紹介するのは


このブログを見て来て頂いたお客様で


ここで紹介するのは初めてとなりますが



髪の毛で来てくれたのは2度目となる




なつきさんというお客様で


初めての前回は


ロングヘアをそれほどは切らずに


毛先だけブリーチをしましたが


今回は


思いきり


約50センチ以上をバッサリとカットして


ボブにしてから


内側だけブリーチしました。



凄いイメチェンだし


まだ髪の毛やって2度目でこれだけの


変化を任せてくれた事は


美容師冥利につきるこ事だと思ってます😭



これも


ブログを見てくれていた事で


そんなに変にはしないだろうの


ちょっとした信頼度はあったと思うし、



本当にありがたい事だと思いますますね^o^



そんななつきさんの仕上がりの一枚を

{4B5A4D3E-4AA9-4FAC-B9AC-0299CD19D2A0:01}




髪をやる前です

{2AC875B2-C74F-4A54-B0DA-0323B3756135:01}

{A19F3199-16BE-41F2-B9DC-0B6DD6AC30DD:01}



凄い長さでした。

本人いわく


短くするのは中学生以来だと言ってたので


もう


ずっとずっと長い髪の毛で過ごしてきたんですね。




その超ロングを


{798B0E45-30E0-4804-BEFC-D86648082B91:01}



まずはこのくらいからカットして

{2CC6BBD8-6B49-4E32-BDF4-70065BD7E1D7:01}

{EDDD3782-D5FA-43FF-AC3F-4D7F7BECE92E:01}



こそなあとちょい長めのボブまで切り


これが


その落ちてる毛の量です😲


{96982BC9-F383-4B95-8A1D-DE944362759E:01}




凄い量だし


なつみさんのこれまでの歩みとかを考えると


切るのは一瞬なので


儚い気持ちになりました😭



そしてこの長さのボブに


{7557E604-4F55-4F07-B498-9695DA70418F:01}




でも


内側のインナーだけはブリーチしました


こんな感じです

{D1B2784B-E201-4DD4-A91B-8A0DC1146FD8:01}



{D09E9340-E865-42CB-8811-578C39167B98:01}

{2BE0FB4E-4BD6-4E71-96F3-DC841BA26D73:01}



この長さだと


後ろだけに入れると前からほとんど見えないので


サイドの内側にも入れさせていただいたんです



なので


前からもこのようにわかります。

{C3B99D1B-87F3-4F0C-B708-F1CF9D9174A6:01}

{5C57128D-0871-48AA-90A0-D569D610D9AE:01}




初めて来た時は毛先のカラーだけでしたが


2度目となる今回は❗️


こんなに信頼してもらった事に感謝してますし


これからも髪の毛をやらせてもらう事が


本当に楽しみです✂️



最近ブログから来て頂いた方の


リターン率が高い事に凄い喜びを感じていますし



そのお陰というか

ご縁で知り合った人を大切にしていきたいと思ってます^_^



今後もブログからのお客様にお会いする事が

励みになっていますので


どうかよろしくお願いします(*^◯^*)