こんにちは。

また更新に日が空いてしまいました。


今回髪の毛を紹介するのは



髪型シリーズの524で紹介した


3年越しのかれんちゃんが


2度目に髪の毛で来てくれた時の模様です。



初めての時は髪の内側をブリーチして


そこに青紫のような綺麗な色を入れましたが


今回はインナーの色を青紫からより紫味を強めにいれさせてもらい


最後は凄く可愛いリボンでのヘアーアレンジを


しましたので


今回写真が多いので何回かにわけて


載せさせていただきます。



まずは今回のインナーカラーが良くわかる
一枚から


{9D5DD6E6-C5C4-4C50-98CF-E1C1C1B7C344:01}



今回の髪をやる前で

こんなに前回の青紫が綺麗に色落ちしてました


{D48C8FD0-1CBA-40C0-B2FD-4893965FBD55:01}



この色凄く綺麗だったのですが


この時のかれんちゃんは


大学の入学式を間近に控えていたのもあり


それに合わせて濃い目に入れる事になったんです。



それと、高校の時に茶道部だった事もあり


本当に姿勢が良いです。

{172C520A-E1A0-4881-94A2-C7134F0FD5AD:01}



この色はポニーテールとかにしても


綺麗だなぁと


{A21E2D54-3F04-4596-A036-F20AD15AEB55:01}



前回初めてのブリーチだったので


もっと色を綺麗に入れたいとおもい


もう一度ブリーチしました。

{218842C8-B212-4D0B-957D-C1F5B4533EE3:01}



このブロッキングした状態がとても可愛いく


密かにブロッキング美人と思ったりしています

{AC60F05F-C2E6-4A4B-BBFB-2937C56F3E94:01}

{47AE8C8F-132F-454E-8501-430D023B7D9A:01}

{B1038524-1270-4447-8AB7-BC711D42B854:01}




本当にブロッキング美人とよべる


可愛いさだと思います^_^;



そこからこんな色をぬり


{53731530-4C04-4843-9342-8A725C1DA914:01}



そして乾かして


軽くアイロンで巻いて


{5009B414-87FE-4A3A-8D2F-2D2D72555BE2:01}

{12F7A80D-B629-4C5E-937D-ED63ADA60311:01}

{33B589A7-11B4-4647-994C-8B01F7DBA25C:01}


前回の青紫も綺麗でしたが

今回も綺麗な色でした。




この後リボンや編み込みのアレンジをして


沢山写真を撮りましたので


この後の記事でそちらを載せさせて頂きますので^_^