こんにちは。


少し日にちが空いてしまいましたが


また髪の毛を紹介させて頂きます。




今回紹介するのも


この春高校を卒業して


人生初のカラーに来てくれた子で



ただし、


前回紹介したかれんちゃんが

高一で知り合いながら


始めて卒業してから来てくれたのに対して



今回のななみちゃんは


カットだけですが


高一からお客様として来てくれているんです。



そんな


ななみちゃんですが


他の子達が


卒業してから


ブリーチしてのダブルカラーなどを


やる中



ななみちゃんは


始めてなので


毛先だけ


ほんのり明るくしたいとの要望で



逆に新鮮な気持ちでやらせて頂きました。




まずは仕上りの一枚を


{CCFBA0B3-9372-4A8C-90C0-A1CE2A03B78E:01}




ブリーチとかなしでの


カラーだったので


どれだけ差がつくかが心配でしたけど


かなりグラデーション感がでてくれて

良かったです^ ^




でも、今回の一番はロングヘアーだったのを


セミロングくらいまで


カットした事も大きな変化だったんですよ



髪の毛やる前です。

{B34F467C-742D-402D-AF70-405B14FABC6B:01}



この長さを

{99B8AEA8-1B6C-4F14-9428-8A3A94A7092F:01}



これくらいにカット


{9E91F44E-56A7-48C8-813F-59B332741A9E:01}




そして毛先に抑えめなブラウンのカラーをして


完成です。


{F9DABBE1-CDDD-48F9-8BDA-D067DED7A4B3:01}




まとめてご覧ください


{2C3893C4-9976-486A-BDF9-86F0D88F8258:01}

{9412A7A2-C4EB-45FC-9112-A49AEAA54BA7:01}

{1A317E01-6741-4B72-823D-8DA0534A5440:01}

{2011AED5-E5B1-406C-B9E4-7EA41AFDE54D:01}

{5D91DA33-8FE2-496D-9C0D-ED6D243602BF:01}




このななみちゃん


凄く可愛い子なのですが

ほとんどメイクをしないそうで、



長年写真撮ってるからわかるんですが


写真を取る時はメイクが濃い目くらいに


してある方が


写真映えするんですよね。




自分も原宿とかの子達に強い影響受けたのは


メイクや髪型等で


変身する姿で💄



昔は自分もメイクのうすい


ナチュラルな子が好きでしたが



今ではナチュラルな子を見てると

そこに一工夫すれば


もっと可愛くなるのに❗️


などと思うようになってしまいました
(^^;;


これから大学生になるななみちゃんも


これから


どんどん綺麗になっていくでしょうが



それと共にメイクや髪型で


より可愛くなってくれればなぁと


楽しみにしています



人生初のカラーはかなり抑えめにやった


ななみちゃん。



これから

どうゆうカラーをしていくかなんて考えたり


相談されてりすることも楽しみです。



これからも宜しくお願いしますね^_^