みなさんこんにちはビックリマーク



ブログの更新が4日もあいてしまいましたあせる



ブログを初めてから



1番日にちがあいてしまったかもですあっちゃー





そんな中



毎日1500近いアクセスがあって



本当にありがとうございますテレ




今回髪型を公開させて頂くのははさみ



去年の年末に



何とビックリマーク



このブログを見て予約をして下さった


ようこさんという方なのですが




今年になり髪のアレンジセットもやりにきてくれて




今回はその2つの髪型を載せさせて頂きますねcomera2




まずは初めて来て頂いた時の仕上がりです







髪をやる前です






実は毛先を軽く抜いて



そこにピンク系の色を被せたのですが



髪をやった当日は暗く入り




髪のセットをしに来てくれたときに



凄くいい感じに色が出ててくれましたdoy-nn



そんなわけで最初のは



カット重視で見て頂きますね^^;



この位の長さに






前髪は伸ばし中だそうです







この時のポイントはひらめき電球



分け目をランダムにして


柔らかさを出したんです









ようこさんは結婚なさっている方で





このブログにたどり着いたのは



代官山にあるKatieというショップが好きで




KatieはAMOちゃん繋がりで



僕も散々記事に書いて来たから




そこで検索できたみたいなんですてへっ❤




10代の時はMILKやジェーンマープルが好きだった話や



他のファッションンの話が



面白過ぎて



最後レジでおつり渡すのを忘れて



返してしまった程であせる




後日振り込みさせてお返ししましたが



凄く反省しました泣き






そしてビックリマーク




年が明けて



某イベントのために髪の毛のセットに来てくれて





その髪をやる前の毛先の色は


いい感じに抜けてくれて



少ピンクがかっていましたme









髪の毛ですが



アイロン使って



編み込みなども交えて



こんな感じに仕上がりました







右側に編み込みを入れてます







後はまとめてご覧下さい
















素敵なKatieのイヤリングをしていたので



耳が見えるようにアレンジしました











あとようこさんの眉毛の色が凄く素敵でした









最後は毛先の色が淡くピンクがかっている写真を








何日か前にブログ記事にもしましたが



僕がAMOちゃんを好きなのを知って



わざわざKatieの2012年と2013年の



カタログをプレゼントしてくれて



凄く嬉しかったです








自分的には2013年のRisaちゃんが



オードリーヘップバーンのような



妖精の雰囲気があり好きでした














このブログを見て来て頂いて




本当にためになる話も沢山して頂いて




これからも来て頂けるように頑張りたいです筋肉





あと今後もブログからお客様が来て頂けるのを



楽しみにしながら




これからも書いていきますので



宜しくお願いしますプレゼント